

-  -
よこちょハピバ〜♪
今日はヨコの誕生日〜てれネコ
33歳おめでとーハート

毎年言ってる気がするけど、ホントに全然変わらないねkao
Jrの頃のまんまだよーうさぎ
ヨコはずっとこのままでいてねーハート
お誕生日 21:13 comments(0)
よこちょハピバ〜♪
今日はヨコの誕生日〜てれネコ
33歳おめでとーハート

毎年言ってる気がするけど、ホントに全然変わらないねkao
Jrの頃のまんまだよーうさぎ
ヨコはずっとこのままでいてねーハート
お誕生日 21:05 comments(0)
嵐にしやがれ^^
しやがれなう♪
ヒロミさんと嵐の絡みとか懐かしすぎて(・∀・)○
ビデオ擦り切れるくらい見てたなーハート
ウェイクボードの回とか超おもしろかったゆう★
黄金期メンバーで同窓会とかしほしなーゆう★




そして屋良っち、31歳のお誕生日おめでとーてれネコ
嵐☆テレビ 23:04 comments(0)
嵐にしやがれ^^
しやがれなう♪
ヒロミさんと嵐の絡みとか懐かしすぎて(・∀・)○
ビデオ擦り切れるくらい見てたなーハート
ウェイクボードの回とか超おもしろかったゆう★
黄金期メンバーで同窓会とかしほしなーゆう★




そして屋良っち、31歳のお誕生日おめでとーてれネコ
嵐☆テレビ 22:50 comments(0)
∞コンin京セラ
今年最初の更新〜うさぎ

昨日は∞コン行ってきたーにこにこ
∞行くのって3年振りだよ上
パッチコン以来?!

1部に入りましたーonpu03
アリーナEブロでありがたや〜てれネコ
トロッコ来たらよく見えたゆう★
来てもスタンド向いてる方が多かったけどねゆう★
たっちょんのお顔を見たかったよー(涙)
ドラムかっこよかったハート


それにしても、りょーちんがふんどしなんてーーーゆう★
よくやったよね矢印上
さすが関西人手

あと一番のツボは『高槻のキムタク』笑
もう大爆笑だよねkao
ヒナはヒナでした笑

皆ホントにおもしろいよねびっく
でもバンドはかっこよくてハート
このギャップがいいんだよね〜、うんハート

横ちょのトランペットすごいよかったよー上
すばるの歌はドームに響き渡ってたき
丸山のギャグおもろかったし、安田は途中からオールバックになっててかっこよかったうさぎ


ちょっとJr.時代を思い出しちゃったりしてねクローバー
何だかんだで変わってないなーって笑
見た目は年もとったし多少は変わったけど、中身は昔と同じで嬉しいなハート


エイターの友達にも久々に会えてよかった月
今年は10周年、色々楽しみだね上
ジャニ☆コンサート 21:39 comments(1)
らぶこんin名古屋
らぶこん名古屋2日目行ってきたーうさぎ

ナゴヤドームと潤くんうちわ花

DSC_0021~01.jpg


アリーナD2ブロだったんだけど、入ってビックリ!
センステと花道が超近いーーーゆう★
こんな前って思ってなかったから心の準備が笑

OPの衣装はでっかい羽根が付いててTimeコン思い出したよペコちゃん
あと、赤のチェックの衣装が恋はあせらずの頃みたいで懐かしかった笑

等身大の嵐くん見たのって3年ぶりとかかなぁ上
皆かっこよかったーてれネコハート

ファンキーダンスも楽しかったonpu03
私はセンステで踊ってる嵐見ながら一緒に踊ってたんだけど、
やっぱ私のファンキーとは全然違うね笑
キレキレで衣装もキラキラしててかっこいいのハート
見とれてしまったよ笑

んで、ドリアラ以来にらびゅらびゅ聴けたーゆう★
わーいわーい(・∀・)○上


昨日はいっぱいラブれてホントよかったーなおるよ!
また来年も逢えますよーにクローバー

ニノ色の金テうさぎ

DSC_0022~01.jpg
嵐☆コンサート 21:31 comments(0)
始まるよー♪
明日からついに嵐ドームツアー始まるー!!
私はあさって行ってきまーす^^

ファンキーダンスもこの3日間で覚えたし♪
間に合ったー、危ない危ない。
皆で踊るの楽しみだー!!


エイトのツアーも明日初日だね!
嵐もエイトも頑張れーーー♪
嵐☆コンサート 21:36 comments(0)
あさイチー!!
プレミアムトークってこんなに長時間だったっけ〜上
何かすごいいっぱい潤くんの色んなお話が聞けた気がするーうさぎ

ていくみーはいやー踊ってくれたねゆう★

ストイックな潤くんはホントにステキだーハート
赤のカーディガンみたいなやつも似合ってたーハート


次のMステに嵐出るんだねonpu03
KinKiもにこにこ
CMでKinKiの新曲をちらちら聴くけどかっこいいゆう★
ダンス曲て久々だよねkyu
パラドックスも楽しみーゆう★
潤くんゴト 21:03 comments(0)
祝☆潤くん30歳!!
1日遅れちゃったけど、潤くん30歳のお誕生日おめでとーーーてれネコハート
これで嵐全員30代だね上
ついこないだまでJrだったのに笑
なんちゃってーkao

かっこいい30代を送ってねハート
お誕生日 21:25 comments(0)
縁がなかったという事で。。。
やっぱりアラフェスへの道は遠かったー_| ̄|○
ま、仕方ないよねゆう★
2009と2010年の2回、国立行けただけでも良かったうさぎ

2009年はドシャ降りの中で潤くんの誕生日をお祝いしてさぁonpu03
これはホントにいい思い出だねーハート
2010年は自分の誕生日でそれがDVDにもなったし、これもいい思い出てれネコ

あ、何かしみじみしちゃったよ笑

今年はドームも当たらない気がしてきたから、色々思い出してみたkao
嵐☆コンサート 22:25 comments(0)
1/103 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other