

-  -
また放置…。
また1週間振りの更新(^_^;

ツイッターばっかいじってるから、こっちは放置気味。。。


そんなこんなで、嵐コンも決まって♪
まぁ、特に驚きもしなかったというね(笑)
また国立するんだーってくらい(笑)
今年はないと思ったんだけどなー。

すっかり嵐爆弾にも慣れたもんだわ(^^;)

続きを読む >>
嵐ゴト 22:49 comments(0)
お疲れ様でした♪
嵐クン、ツアー終了お疲れ様でした〜上
無事に終わって良かった良かったき

国立DVD発売までもう少しonpu03
ドームver.も待ってますペコちゃん


ネタがないからドロン!!
嵐ゴト 21:49 comments(0)
紅白司会。
まぁ、素直に喜べない複雑な気持ちもまだあるけど、紅白司会おめでとう。
とりあえず、愚痴は昨日友達にメールしたから、すっきりしたぞと(笑)

会見の時の翔くんの前髪に目がいっちゃってさ〜kao
大事な会見が、ちょっと残念(^^;

松下奈緒さんは大好きな女優さんだから、嵐クンとの共演は嬉しいな〜うさぎ
そこは大歓迎です(笑)
嵐クンの方が年上なのに、なぜか松下さんの方が年上に見えちゃうよねkao

忙しいけど嵐クン、頑張ってねハート
ちゃんと見るよ〜上
嵐ゴト 21:21 comments(0)
11周年。
嵐クン、デビュー11周年おめでとうにこにこき
えー、クサイ事を書くのは苦手なので・・・(笑)アセアセ

いつになるか分からないけど、また逢える日を楽しみにしてますハート


そして、亮ちゃんハピバ矢印上
年末逢いましょううさぎ
嵐ゴト 16:41 comments(0)
色々〜。
色々書きたい事とかあったんだけど、寒くてPC開ける気にならず・・・。
ベッドに入る時間が超早かったし(笑)

明日から、いよいよ嵐ドームツアースタートonpu03
でも、よりによって台風ってゆう★
天気予報見たら、ちょっとそれたっぽいし、日曜は曇りマークに変わってた上
土曜が傘マークだったけど、無事に終わりますようにクローバー


そんで、潤くんのポットパイのCM見たけど、超カッコイイ〜き
お!!ちょうど今CM流れたー(・∀・)○
なんとまぁ、ステキな偶然(笑)
今の髪型好きなんだよねーハート
1番はポンパだけどもさペコちゃん
続きを読む >>
嵐ゴト 21:10 comments(0)
会報♪
嵐クンの会報届きました〜。
表紙の国立の画がすっごいキレイでき
早く映像でも見たいぞとゆう★

楽屋の写真で潤くんの隣に写ってるのは大ちゃんだよね?!(笑)←左下ね。
髪下ろしてるから、最初誰か分かんなかったし(^^;
あの大ちゃんは寝てるのかしら??(笑)

楽屋風景って、じっくり見ればみるほどおもしろいねうさぎ
続きを読む >>
嵐ゴト 21:15 comments(0)
ミリオン突破☆
嵐クン、アルバムミリオン突破おめでとうき
今朝のWSで、嵐ミリオンジェットの会見見ました♪
久々に5人揃ったのを見た気がする〜。
相葉ちゃん、髪切ってたよね上
潤くんかっこいいーーーハート

ただ、めざましの映像、潤くんの顔に中継のワイプがちょうどかぶってて、
潤くんだけ見えなかった・・・_| ̄|○


そうそう、今日の夢に潤くんが出てきた記憶があるんだけど、
よく覚えてないんだよねーゆう★
あー、もったいない(苦笑)


はねトび見て知ったんだけど、明日ってVS嵐spだったんだね(笑)
スペシャルあるのは知ってたけど、ずーっと特番続きだから、なんかもう忘れてたゆう★
今日のはねトびすら忘れてたしアセアセ
嵐ゴト 20:54 comments(0)
☆11周年☆
嵐クン、結成11周年おめでとうき
あれからもう11年経つんだね上
早いよねー、ホントに。
当時、Jrファンだったから、すっごい覚えてるもん!!

12年目も更なる飛躍をき
また逢える日を楽しみにしてますハート
続きを読む >>
嵐ゴト 22:19 comments(0)
会報キタキタ♪
今日は雨だったから、黄色の封筒がシワシワになってた(-.-;)
会報も、端っこが若干濡れたような形跡が…。

それよりも、潤くんがN.Y.に行ってたやつが載ってるー!!
お〜、こんな感じだったのね(*´∀`*)
私服もかっこいいラブ
このモコモコ、かわいいよね〜。
マネキンで着てなかったっけ?!
潤くんのページの写真だけ、まじまじと見てしまったわ(笑)
嵐ゴト 22:46 comments(0)
ありがたや〜〜♪
絶対見れないって思ってたズームの嵐クンが、関西でも見れたーてれネコ
昨日は録画に間に合わなかったけど、ちゃんと見れたし良しとしよう!!
今日の翔くんver.はバッチリ録ったしね♪
これで、残りの3日間(3人分)も見れるハズkyu

先週のZEROを見てなくて、何やら騒がれてる翔くんの髪型を昨日見ました。
確かに前髪が短い(笑)
もしかして、今日のズームで流れてたZEROの映像が、先週分のやつかな?!
ま、そのうち見慣れてくるでしょ花
あ、決して変とかじゃありませんので(笑)
嵐ゴト 21:09 comments(2)
1/10 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other