

-  -
よこちょハピバ〜♪
今日はヨコの誕生日〜てれネコ
33歳おめでとーハート

毎年言ってる気がするけど、ホントに全然変わらないねkao
Jrの頃のまんまだよーうさぎ
ヨコはずっとこのままでいてねーハート
お誕生日 21:13 comments(0)
よこちょハピバ〜♪
今日はヨコの誕生日〜てれネコ
33歳おめでとーハート

毎年言ってる気がするけど、ホントに全然変わらないねkao
Jrの頃のまんまだよーうさぎ
ヨコはずっとこのままでいてねーハート
お誕生日 21:05 comments(0)
祝☆潤くん30歳!!
1日遅れちゃったけど、潤くん30歳のお誕生日おめでとーーーてれネコハート
これで嵐全員30代だね上
ついこないだまでJrだったのに笑
なんちゃってーkao

かっこいい30代を送ってねハート
お誕生日 21:25 comments(0)
にの☆祝30歳!!
ニノーーー、30歳のお誕生日おめでとーーーてれネコハート
ついにニノも30なのねーびっく
びっくりだゆう★
次はJだね手

そんで、風ポンも30歳おめでとーうさぎ
今でも黄金期のメンバーは大好きだし忘れないよー花
お誕生日 22:57 comments(0)
1日遅れだけど。
ヨコ、お誕生日おめでとーてれネコハート
もう32歳なのねー上
毎年思うんだけど、ホントに変わらないね!!
昔のまんま!!
ヨコはずっとそのままでいてねーーーうさぎ
お誕生日 14:25 comments(0)
ごうくんハピバー♪
ごうくん、34歳のお誕生日おめでとーーーハートハートハート
今の髪型可愛いよてれネコ
コンサート楽しみにしてるからねっっっゆう★
城ホで待ってるから〜〜〜(・∀・)○
お誕生日 21:37 comments(0)
あいばーすでー☆祝30歳
相葉ちゃん、30歳のお誕生日おめでとーーーなおるよ!き
あの相葉ちゃんももう30かぁkyu
でも、いくつになっても相葉ちゃんは変わらないよね上
ドラマ楽しみにしてるからーうさぎ
お誕生日 00:38 comments(0)
にの☆祝29歳☆
にの、お誕生日おめでとーハート
あと1年で30歳かぁゆう★
ひゃー、ビックリだねゆう★

今年はコンサートあるのかな!?
去年行けなかったから、今年は行きたいぞとonpu03


昨日は雨の中USJ行ってきたーELMO

んで、たまたまカメラを連写設定にしたままで撮ったら、
バートとアーニーが超ビックリして、いっぱい絡んでくれておもしろかったkao
可愛い奴らだな〜ペコちゃん

NEC_0217-1.jpg

NEC_0189-1.jpg

お誕生日 21:17 comments(0)
誕パ♪
昨日食べたケーキ達うさぎ
右のミニーちゃんはプリンが入ってて、カップも使えて超可愛い〜〜花
お友達、ありがトンてれネコ

NEC_0105.jpg


私が好きな人達って、なぜか2月誕生日が多くてビックリー(・∀・)○
ざっと6人くらい上
なので、まとめてお祝いでしたハート
センイルチュッカヘ〜〜〜ハートハートハート


お誕生日 16:10 comments(0)
☆祝☆翔くん30歳☆
翔くん、30歳のお誕生日おめでとう〜〜き
いや〜〜ん、翔くんもついに三十路突入なのねーゆう★
ようこそ、三十路へ(笑)

ステキな大人の男性になってね月
お誕生日 20:54 comments(0)
1/4 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other