

-  -
タブー。
翔くんソロの「T.A.B.O.O」かっこいいー!!
メンバーソロ曲の中で、1番好き好き上
てか、翔くんソロ曲の中でも1番好きかもうさぎ

これは振り付けとか演出とか、楽しみだわ〜onpu03
嵐☆CD 23:45 comments(0)
私が1番好きな曲♪
やっと嵐クンのアルバムを、一通り聴きましたonpu03
どうやら私が1番好きな曲は、「kagero」のようです上
あー、でも「movin’on」も捨てがたい!!
でもでも、「kagero」のイントロ聴いて、おっ!!ってキタしねき

私、こういう曲調好きなんだよね〜kyu
例えば、Kinkiでいうと、雨メロが激しく好きだしハート
いや、ノリノリの明るいのも好きだけどさ〜、うん。

とにもかくにも、コンサートまでに覚えなきゃねうさぎ
続きを読む >>
嵐☆CD 00:18 comments(0)
♪僕の見ている風景♪
昨日フラゲ出来なかったから、今日買ってきましたonpu03
でも、まだ聴いてないんだけどねアセアセ
とりあえず、プレイヤーに入れたから、明日から聴こうかな〜と。
↑ゆるゆるだなー(笑)


で、ついでに新曲の予約もしてきたから、これでバッチリです手


レジで、後ろに並んでるオバサンも「嵐のアルバムを〜」って言ってたよ。
棚にも予約分らしき初回盤がいっぱい積んであったし。
デイリーで27万枚とかき
相変わらず、凄いね〜、嵐クン上
どこまで売れるんだろ??
嵐☆CD 22:56 comments(2)
だーかーらー。
嵐クン、新曲出すペースが早いんですけどゆう★
小出しにしないで、全部まとめて、アルバムに入れやがれ〜〜(笑)

アルバム待ってるよーーー上
嵐☆CD 22:44 comments(0)
もーんすたー♪♪
いや〜、「Monster」がかなり好きです♪
1日中、頭から離れないんですけど(笑)

特に、大ちゃんのソロ部分にゾクゾク〜(*´∀`*)
あの伸び切った声がたまりません☆
ぜひとも、いざなって下さい!!(笑)


歌詞も好きだな〜。
今もプレイヤーでひたすらリピってます♪

あさってのMステが楽しみ(*^_^*)
嵐☆CD 22:34 comments(0)
モンスター♪
やっと嵐クンの「Monster」買いましたonpu03
予約してないから、通常だけどね。
モンスター好きだわ〜〜てれネコ
最近の嵐クンの曲で1番好きかな♪

早速プレイヤーに移したから、明日から通勤のお供です上
続きを読む >>
嵐☆CD 22:41 comments(0)
3月3日♪
嵐クンの新曲発売日は、ひな祭りの日(@゚▽゚@)
「空高く」だっけ?
最後の約束の主題歌だったやつ。
これ入ってると思ったんだけどなぁ(^_^;

まぁ、アルバムには入れてくれるでしょ。


さ、そろそろ嵐ちゃんが始まるからドロン!!
嵐☆CD 21:52 comments(2)
いいよね〜〜♪
ベストの「5×10」、ずーっとリピしてるんだけど、いいわぁ〜〜onpu03
って、今頃何言ってるんだ!って感じだけどアセアセ

ラジカセにCDをセットするのがめんどいから、家でもプレイヤーで聴いたりしてるんだけど、
プレイヤーで聴くと、又違うんだよねぇ。
音量もガンガンで聴けるし(笑)


それにしても、CDをセットするのがめんどいって、自分ヤバイわーゆう★


続きを読む >>
嵐☆CD 22:32 comments(0)
ミリオン!!
嵐クンのベストアルバムがミリオン突破〜〜kirakira
すごいね、すごいね!!
おめでとーーーにこにこonpu03

まさかこんなに早くミリオン突破なんて☆
まだまだ売り上げ伸びるんだろうな〜♪

なにはともあれ、おめでとうございます上


んで今日は、会報も到着。
なんてグッドタイミングなの〜(笑)
表紙の嵐クンがかっこいいーーーハート
潤くんもステキすぎますゆう★

って、まだじっくり読んでないけどね(苦笑)
嵐☆CD 21:44 comments(0)
そっかぁ。
今年も前半終了したんだねー。
今日から7月、後半戦突入kyu
ってなわけで、特にネタもなく書く事がなーーいゆう★


あ、嵐くんからのEverythingメール、なかなかおもしろかったです☆
大ちゃんが、日焼けしすぎてごめんなさいって謝ってたのが、
ちょっと笑えましたkao

新曲は今日発売だったね。
昨日のブログに間違えて書いてたアセアセ
昨日はフラゲ日でした。
CDは週末あたりに買おうかな〜。
てか、カラオケとかいらんし、600〜700円とかにしてほしい(笑)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐☆CD 22:18 comments(0)
1/3 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other