

-  -
らぶこんin名古屋
らぶこん名古屋2日目行ってきたーうさぎ

ナゴヤドームと潤くんうちわ花

DSC_0021~01.jpg


アリーナD2ブロだったんだけど、入ってビックリ!
センステと花道が超近いーーーゆう★
こんな前って思ってなかったから心の準備が笑

OPの衣装はでっかい羽根が付いててTimeコン思い出したよペコちゃん
あと、赤のチェックの衣装が恋はあせらずの頃みたいで懐かしかった笑

等身大の嵐くん見たのって3年ぶりとかかなぁ上
皆かっこよかったーてれネコハート

ファンキーダンスも楽しかったonpu03
私はセンステで踊ってる嵐見ながら一緒に踊ってたんだけど、
やっぱ私のファンキーとは全然違うね笑
キレキレで衣装もキラキラしててかっこいいのハート
見とれてしまったよ笑

んで、ドリアラ以来にらびゅらびゅ聴けたーゆう★
わーいわーい(・∀・)○上


昨日はいっぱいラブれてホントよかったーなおるよ!
また来年も逢えますよーにクローバー

ニノ色の金テうさぎ

DSC_0022~01.jpg
嵐☆コンサート 21:31 comments(0)
始まるよー♪
明日からついに嵐ドームツアー始まるー!!
私はあさって行ってきまーす^^

ファンキーダンスもこの3日間で覚えたし♪
間に合ったー、危ない危ない。
皆で踊るの楽しみだー!!


エイトのツアーも明日初日だね!
嵐もエイトも頑張れーーー♪
嵐☆コンサート 21:36 comments(0)
縁がなかったという事で。。。
やっぱりアラフェスへの道は遠かったー_| ̄|○
ま、仕方ないよねゆう★
2009と2010年の2回、国立行けただけでも良かったうさぎ

2009年はドシャ降りの中で潤くんの誕生日をお祝いしてさぁonpu03
これはホントにいい思い出だねーハート
2010年は自分の誕生日でそれがDVDにもなったし、これもいい思い出てれネコ

あ、何かしみじみしちゃったよ笑

今年はドームも当たらない気がしてきたから、色々思い出してみたkao
嵐☆コンサート 22:25 comments(0)
当落まであと少し!!
まー多分、アラフェス当たらないとは思うけど、ドキドキするよねkyu
どーなるかなー汗

あ、ツイでグッズ見たけど可愛いねハート
嵐☆コンサート 21:33 comments(0)
あらふぇす。
J-Netに全然繋がらなくて焦ったけど、まぁ何とかエントリ完了したkyu

ぶっちゃけネット申し込みじゃなくて、今まで通りの前払いでも全然いいんだよねー。
ネットだととりあえず申し込みが多くなって、更に倍率も上がる気がするしガーンネコ
なんだかねーアセアセ
嵐☆コンサート 21:26 comments(0)
ポプコンWS
東京ドーム4daysは無事終わったのかな〜上
初日の最後の挨拶の時に色々あったみたいだねアセアセ
いや、ホントに何でもかんでも叫べばいいってもんじゃないからさぁ下
メンバーが話してる時やバラード歌ってる時は、マジで静かにしてほしい!
こっちは真剣に聞いてるのに怒る

で、WSはシューイチとめざどだけチェック。
でも、めざどは録画してなくて動画サイトで見ただけ下
明日のめざましもたっぷり流してくれたらいいんだけどなーゆう★
続きを読む >>
嵐☆コンサート 21:37 comments(0)
明日から
嵐くんは東京ドーム4daysだねー嵐ハート
WSのカメラはいつ入るのかな!?

京セラからもう1ヶ月近く経つのかー。
潤くんかっこよかったな〜〜ハート
最近「Up to you」がすっごい好きでリピリピしてるonpu03
もちろん今も聴いてるしうさぎ
カラオケで歌いたいけど歌えるかなーアセアセ
嵐☆コンサート 22:07 comments(0)
Popcorn in 京セラ 
昨日は2年ぶりに嵐コン行ってきました嵐ハート
やっと嵐くんに会えたよーーーてれネコ
去年1年行ってないだけで、何でこんなに新鮮なの〜ゆう★
そんなこんなで感想を少し。

続きはネタバレあるよー。
続きを読む >>
嵐☆コンサート 22:02 comments(0)
あらしこん。
超超超放置してましたアセアセ
更新するのいつぶりだろー??

嵐のドームツアー、今年こそは行きたいんですけど〜kyu
今日から申し込みだよね〜。
去年全滅だったから、お願いしますー矢印上
ちなみにアラフェスは行ってませーん(笑)
嵐☆コンサート 22:04 comments(0)
花粉症デビュー!!
おめでとうございます、二宮サン(笑)
これで仲間ですね(´艸`)


来年の春も、潤くんや相葉ちゃんと一緒に苦しんじゃって下さい(笑)
もちろん、その時は私も一緒です(笑)



あー、早く花粉の飛散治まってくんないかなー。
喉が痛いのが一番嫌なんだけど(-.-;)
嵐☆コンサート 23:25 comments(0)
1/6 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other