

-  -
探したんだけど…。
見つからないんだよねー、
ごう君の丸刈り画像(^_^;


昨日のWSは、もちろん寝てたから見れてないし。
土曜の朝のWSってほぼスルーだもん(笑)
明日流れるかなぁ。


あー、早く舞台観たくなってきた(;>_<;)
まずは2月を乗り切らなければねぇ。

それに、中越典子サンも観れるのが、かなり嬉しいんですけど!!
地味〜にテンション上がったし(笑)
大好きなんだよねー(@゚▽゚@)
超可愛い〜♪

舞台は色んな役者さんを生で観れるから、結構得した気分なんだよね。
私、ミーハーだから(笑)
舞台 23:14 comments(0)
「血は立ったまま眠っている」大阪千秋楽
大阪初日に引き続き、今日の千秋楽も行ってきました。
そして、全公演無事終了!!
ホントにお疲れ様でしたうさぎ


   NEC_0306.jpg

この看板、かっこいいんだよね〜☆
パッと見は写真ぽいんだけど、よく見ると絵なわけで上
これ見るだけで、ゾクゾクきます。
続きを読む >>
舞台 22:33 comments(2)
「血は立ったまま眠っている」大阪初日
昨日は剛くんの舞台、「血は立ったまま眠っている」を観に行ってきました。
内容も予習せず、無知の状態で行ったから、ちと難しかったなぁアセアセ
続きを読む >>
舞台 22:52 comments(4)
∞「未定」大阪初日の感想など∞
えーっと、まずは今日無事に千秋楽を終えられたっ事で、
すばる、ヒナ、本当にお疲れ様でした〜わーい

かつて無い最高の舞台だったと思います!!

私は大阪初日の昼の部に行って参りましたわーい

続きは感想、ネタバレ等です。
続きを読む >>
舞台 23:35 comments(4)
1/1
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other