

-  -
Mステsp
Mステの嵐くんかっこよかったーてれネコ
まぁ、衣装にはビックリしたけどもガーンネコ
き●まろのジャケットかと思ったしゆう★

証とラブソーとワイハ、全部好きーonpu03
ワイハは見てるだけで楽しくなるよね(・∀・)○
潤くんセンターだし、ニヤニヤしちゃうゆう★
でも振りがなかなか覚えられなーいゆう★
嵐☆歌番組 22:07 comments(0)
萌え萌え〜。
ベスアーはまだ一通りしか見てないんだけど、ワイハがかっこよかった〜てれネコ
潤くんがキラッキラしてたっき
で、CM中にハピネス歌ったんでしょ??
いいなー下

そんで、この番組は相変わらずサクラ使ってて、毎年見るたびにもうウンザリなんですけどガーンネコ


しやがれの潤くんのブーツイン姿がかっこよすぎて、たまらんかったーハート
超似合ってて萌え萌え〜〜ゆう★ハート
きみぺのブルレイ発売するんだね〜。
モモはいつ見ても可愛くてキュンキュンだわハート


そうそう、やーっとVコン決まってバンザーイ矢印上
嵐☆歌番組 23:10 comments(0)
Mステ♪
Mステの嵐クン、かっこよかった〜ハート
心身共に疲れきってる私を癒してくれるのは、嵐クンだけですハート

OPで、桑田さんにチューする潤くんが可愛いっゆう★
まー、ビックリしたよね(笑)

んで、トークは下潤に笑ったkao
下潤て(笑)
そんで、ニノは代引きで何買ったんだろう〜?!

歌は潤くんのアップにキャーでした(・∀・)○
でも、もうちょっと引きの映像で見たかったなぁ下

あ、潤くんカラオケでカブトムシ歌ったのね〜。
じゃ、私もカラオケ行ったらカブトムシ歌おーっと!!(笑)
男性が歌うカブトムシってどんな感じになるんだろうねkyu
嵐☆歌番組 20:00 comments(0)
Mステ スーパーライブ♪
容量空けるために、ちゃちゃっと編集して、ちゃちゃっとダビって、
ちゃちゃっと見ただけだから、まだじっくり見てないんだけど、
色々かっこよかった〜ハート

うーん、やっぱり潤くんの今の髪型好き!
あらためて、かっこいいと思ったねハート

あと、モンスターの時に、「僕の記憶が〜」って後ろから出てくる大ちゃんが、
何回見てもかっこよくてゆう★
あの手のラインとか、超綺麗なんだよね〜。


んで、KinKiのシンデレラクリスマスが超懐かしかった!!
未だに踊れちゃったりする自分がスゴイ(笑)
っつーか、サビだけかーいアセアセ

KinKiと言えば、今日の夢になぜか光一が出てきたよ(笑)
ま、来年1発目のコンサートはKinKiなんで、そこはよしとしようonpu03
1年振りのKinKiコン、楽しみだな〜うさぎ
嵐☆歌番組 22:24 comments(0)
潤くんに釘付けでした♪
とりあえず、ベスアーは嵐クンだけ見ました♪

やっとNEWヘアの潤くん見れたよー(@゚▽゚@)
かっこよすぎる!!

セクシーからワイルドな潤くんになったなぁ(*´∀`*)
あー、かっこいい〜☆


翔くん、お疲れ様でした!
他のジャニは、週末見ます。
続きを読む >>
嵐☆歌番組 22:37 comments(2)
FNS歌謡祭 2010。
久々にPC開きました(笑)
昨日のFNSは、放送終わってすぐ編集して、30分弱位になったかな〜。
ジャニは結構残したからね上

嵐クンと松下奈緒ちゃんのコラボ、良かった〜てれネコ
ラブレインボーは、相葉ちゃん以外衣装が爽やかな色で手
大ちゃんのスーツの色が、家のテレビの色と同じだった(笑)
てか、大ちゃんが下に着てたシャツだけ、何か微妙・・・ゆう★

平家派もめっちゃ良かった!!
少プレ以外で歌ってくれるなんてねき

んで、久々に見たごうくんがかっこよくて、きゅんきゅんした(・∀・)○ハート
岡田くんもかっこいいーーー上

あと、長瀬と横山剣さんのコラボが超かっこよかった手
長瀬の「玉○さん!!」に笑ってしまったけどkao
おもしろすぎ!!(笑)

マッチと光一のミッドナイト〜は銀狼思い出してさぁ。
超懐かしい!!!
嵐にしやがれが終わってから、マッチとキンキのコラボが始まったから、
録画も間に合って助かったぞと(笑)

あー、やっぱJフレいいよな〜。
と、つくづく思ったFNS歌謡祭でしたき
復活してくんねーかなー・・・。


次はベスアーだねonpu03
去年も翔くん司会してたっけ??
全然覚えてないわ・・・アセアセ
続きを読む >>
嵐☆歌番組 20:47 comments(0)
Mステ☆嵐&∞
Mステsp見ました♪
トークがおもしろかった〜kao
続きを読む >>
嵐☆歌番組 21:51 comments(0)
Mステ♪
お!10月1日の3時間spにも嵐クン出るのね〜onpu03

んで、今日のMステ、かっこよかったーハート
指揮者風の潤くんがかっこいいゆう★
あのカメラ目線とかやばいんですけどー(・∀・)○
衣装のカーディガンも可愛いしうさぎ
↑これ欲しいなー(笑)

今回、結構踊ってたよね。
踊ってるイメージが全然つかない曲だから、意外だった!
あと、歌う前に円陣組んでるのを見れたのも良かったな〜き

そんで、潤くんのハピバメールトークには笑ったわ矢印上
大ちゃんの写真、おもしろすぎるんですけど(笑)
しかも、地毛とか(笑)
髪下ろすとあんな感じになるんだね。
最初、ヅラかと思ったし(笑)


で、嵐クンの後ろに座ってたGLAYのJIROちゃんが可愛すぎるーゆう★
童顔だし、ホントに全然変わらないよね!!
嵐クンと一緒に並んでも、違和感ないと思うんだけどなー♪
嵐☆歌番組 22:15 comments(0)
ムビノン最高!!
Mラバsp、おもしろかったし楽しかったし、かっこよかったーハート
何よりも、テンション上がったねゆう★
続きを読む >>
嵐☆歌番組 22:44 comments(0)
豪華なMステ♪
Mステの嵐クン、かっこよすぎたー(*´∀`*)
movin′onがカッコイイ!!
あの拳振り上げがカッコイイ!!

って、カッコイイしか言ってないね(笑)


トラブルメーカーは、嵐クン楽しそう〜(@゚▽゚@)
潤くんの煽りがテンション上がるー(´艸`)


やっぱ先輩2組出てるから、トークの時もピシっと座ってたよね(笑)
潤くんが足組んでない(笑)
続きを読む >>
嵐☆歌番組 11:17 comments(0)
1/6 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other