

-  -
怪物くん☆
まさかホントに大ちゃんが怪物くんやるなんて(・∀・)○
てか、怪物くんを実写化ってのが想像つきません!!

そして、何よりも私が気になっている事・・・。
『怪物くんって、子供じゃないの??』kao
↑いやいや、アニメを見てもどう見ても子供でしょ(笑)
ま、大ちゃんならアリなのかな〜と手
あの衣装とか、意外と似合いそうな感じがするし上

怪物くんは、小さい頃に見てた記憶があるけど、
ストーリーとか詳しい事はあんまり知らないなぁアセアセ
今は、「懐かしのアニメ100」とかで、よく流れてるよね〜。


ちなみに、主題歌は嵐クンじゃなくって、「かーいかいかい♪」でいいと思います(笑)
続きを読む >>
大ちゃんゴト 21:23 comments(4)
続編希望!!
書こうって思ってて、忘れてました。
今更だけど、歌おに最終回おもしろかったぁーーにこにこ
ぜひとも続編を見たいです!!
健太おにいさんのその後とか、すっごい気になるもん。
お姉ちゃんとかっちゃんの関係とかねkao

ありがたい事にDVDも出るし、これは買いたいなー。
8話だからちょっと安いし(笑)ネットなら1万位だった!
発売までまだあるし、考えよーっと。

あと、潤くんのドラマまでに、レコーダーも買いたいなぁ。
そろそろビデオは卒業したい(笑)
とりあえず、これは前向きに考えます!


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


大ちゃんゴト 19:55 comments(0)
矢野くーん!
今朝のNHKのニュース、録画しといて良かった〜。
インタビューに答えてる翔くん、かっこよかったなぁ☆
今頃、まだNYにいるのかな? 時差とか全然知らないけどアセアセ


そんで2週間振りの歌のおにいさん、おもしろかったーーww
てか、大ちゃんホントに黒いね(苦笑) こんなに黒かったっけ?って思ったよ。
そりゃラジオで潤くんも黒い!って言うはずだわ(笑)

そして私が好きなキャラは、片瀬那奈姫〜!!
あの喋り方とか表情とか、気に入ってしまいました(笑)
うらら姫には毎回笑っちゃいます(・∀・)○


今日からauCM流れてるんだよね。
さすがにまだ見れてないけど、ま、そのうち見れるでしょ(笑)


JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
大ちゃんゴト 16:31 comments(0)
おにいさん♪
歌のおにいさん、めっちゃおもしろかった〜〜にこにこ
大ちゃんにピッタリだよねーvv すごい似合ってたうさぎ
「曇りのち、快晴」も爽やかな感じだし、サビが耳に残るね♪



続きを読む >>
大ちゃんゴト 20:32 comments(2)
主題歌♪
歌のおにいさんの主題歌が、大ちゃんソロデビュー曲とはビックリ!
まぁ、ドラマの内容的に、こういうのもアリだねvv
ドラマもいよいよ今日から始まるし、楽しみ楽しみうさぎ

TVガイドの表紙のおにいさん、可愛いくて癒されるなぁうさぎ
着ぐるみ姿の大ちゃんも似合ってたし(笑)


昨日のアラシちゃんは約1ヶ月ぶりだったのかな?? 久々に見たなぁ。
そんで、やっぱり潤くんは前髪上げてる方がかっこいい〜〜ゆう★
下ろしてるのも可愛くて好きだったけど、やっぱこっちがかっこいいなぁ!!

バーゲンとセールは別モノだと思ってた潤くん、ちょっと天然でおもしろかったkao
で、これって別モノ??全然意識した事ないなぁ。

「鼻からスイカ」を連発の潤くん、やたらと熱くてもおもしろかった(笑)





続きを読む >>
大ちゃんゴト 12:00 comments(0)
ちょっと息抜き
今日はバーゲン行って来ました。
まぁ、お金ないからほとんど見てるだけアセアセ

んで、私が欲しくて買ったモノはこれ↓

image.jpg

腰が痛いから、低反発クッションを買ってみました☆
早速使ってるんだけど、百均の座布団とは全然違うね(苦笑)
座り心地のいい座椅子も欲しいなぁ。。。


歌のおにいさんのHPを初めて見たんだけど、大ちゃん見て笑っちゃった〜(笑)
何かもう、大ちゃん可愛い〜〜にこにこ
丸ちゃんも新人おにいさん役なんだねkao
キャストのページに、おにいさんの格好した丸ちゃんが載ってて、これまた似合ってたvv
1話のストーリーをじっくり読んだけど、すごいおもしろそう(・∀・)○
それにしても、魔王と正反対だよね〜(笑)


VS嵐spはまだ見てないし、明日見よーっと。
そういやオリスタがどこにもなかったーーー下 売り切れかな??



大ちゃんゴト 23:04 comments(2)
大野くんと丸山くん
このタイトル見ると、ちびまるこちゃんの「大野くんと杉山くん」みたい(笑)
昔、こんなタイトルの映画あったよね?
確か中学ん時、この映画観に行ったもん(笑)


話を戻して〜。
「歌のおにいさん」に丸ちゃん出るんだね〜vv
これはもう、丸ちゃんファン驚いてるだろうね。
だって、もう来週からドラマ始まるし、いきなりキター!!って感じじゃない??(笑)
この2人の絡みとかおもしろそうだわ〜☆



続きを読む >>
大ちゃんゴト 23:45 comments(2)
大ちゃんドラマ決定〜!!
月曜の朝からビックリしましたけど(笑)
そうきたかー!!そうくるとはねー!!
嵐ゴトに関しては、完全に油断して落ち着いてた今日この頃です(笑)
「歌のおにいさん」って設定がおもしろーい(・∀・)○
しかも、衣装もなかなかお似合いだしvv  フフフうさぎ


この枠のドラマって、関西はナイトスクープ後に放送してるから、放送時間が遅いんだよねー。
なので、この時間帯のドラマってあんまり見た事ないなぁアセアセ
時効警察くらいかな?見てたのは。

そろそろ潤くんのドラマも見てみたいかなーって思ってます。
実は決まってるんじゃないのー??(笑)


んで、相葉ちゃんのおしゃれイズムは来週☆
予告でチラっと見たけど、恋バナ話しちゃうんですかーー!?
おっと、これは興味津々だね(・∀・)○




続きを読む >>
大ちゃんゴト 20:38 comments(0)
同期。
昨日も今日も洗濯日和りでした晴れ 秋晴れは気持ちいい〜vv
なので、2日に分けてカーテンを洗ってみました。
結露とかで結構汚れてて、こないだ見た時ビックリしたわ〜ゆう★ 


うーん、ネタがないです下
あ、マーチンの日記に入所日の事が書いてありましたvv
大ちゃんと同期なんだよね。
もう人生の半分はジャニーズってのが凄いなぁ。ベテランさんだね。
マーチン、一時期辞めた時があったから、戻ってきた時は嬉しかったな〜☆

14年前っていったら、私は高1だから、ギリギリSMAPファンしてた時だ(笑)
時が流れるのは早いもんですわアセアセ

今、久々にタキツバベストを聴いてるんだけどonpu03
SAMURAI聴くと、トニコン思い出すー(笑) 
んで、Wors Of Love を聴くと、やっぱり素顔3が見たくなりますvv



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


大ちゃんゴト 16:46 comments(0)
魔王がヤバイ!!
どんどんおもしろくなってきてます!!ヤバイです(笑)
3話も、えー!そうくるの〜???みたいな感じで0口0

展開が早いし、1回でも見逃したらもうダメだな、これはアセアセ
これからどんな風に進んでいくのか、めっちゃ楽しみですvv


そんで、昨日はVチケが来たわけですけど・・・。
やーーーっと神席が来ましたーヤッタvき ←追加分デス
今年は何とか立ち見から逃れられました汗

更に、友達の友達がチケを譲ってくれる事になりまして、
しかも、これもなかなかのお席でハート ありがとーゆう★

2週間後が楽しみですonpu03



JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
大ちゃんゴト 15:26 comments(0)
1/3 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other