

-  -
ポプコンDVD!!
わーい(・∀・)○
来月ポプコンDVD発売だーゆう★
早速予約したよ手
今から楽しみだーーーハート


今日の嵐にしやがれは後半だけおもしろかったkao
アイバチャン可愛かったねうさぎ
嵐☆DVD 22:51 comments(0)
アラフェスDVD予約完了!!
お金ないし買うか迷ってたアラフェスDVD、ポップコン行ったらやっぱ欲しくなってkao
で、何とかアマゾンで初回版を予約できたー(・∀・)○
でも安くなってないんだよねーアセアセ
まぁ買うけどさー(笑)
ニノのぎみっく入ってるしペコちゃん

ポップコン行った日に友達と「最近会報来ないねー」って話してたら来たよね、会報がkao
潤くんかっこいいーーーーーハートハートハート
ホントかっこいいわゆう★
うん、今日はそれが言いたかっただけ(笑)

ではドロン!!
嵐☆DVD 22:45 comments(0)
嵐クンの合宿。
やっと合宿のDVDだけ見た〜上
でも、ライブの方は、一切手付かず・・・アセアセ

5人一緒に寝てるやつ、嵐クンだから和んで見れるけど、
よく考えたら、いい年した大人の男がくっついて寝てんだよねー(笑)
うわっ、きもっっゆう★
そう思ったら、嵐スゲー!!ってなったようさぎ
キャッキャしてても、全然変じゃないからね花


んで、「まだ見ぬ世界へ」はかっこいい曲!!
でも、衣装と髪型にビックリしたよね、うんkyu


嵐コン申し込みも終わったし、あとは結果〜。
何か、申し込みに必死だっただけに、すんごい達成感があるんだけど。
まだ当たったわけじゃないのに、「終わったー!!」ってね(笑)
当たりますよーにハート
嵐☆DVD 22:32 comments(0)
DVD鑑賞会♪
昨日は友達と国立コンDVD鑑賞会してきましたonpu03
私、1枚目の本編しか見てなくて、2枚目は初鑑賞!!(笑)
アレとかコレとか、色々思い出したよね〜、うん。
楽しかった〜上

ちなみに、今も見てますハート
ムビノンがかっこよすぎて、先に進まないんだけどね〜(笑)

では、ちょっと感想を。

続きを読む >>
嵐☆DVD 16:32 comments(0)
DVDキターーー!!!
嵐クンの国立コンDVDがもう出ちゃうのね(・∀・)○
いや、発売は1月だけど、え?もう?!って感じだからさぁ。

しかも、9/3公演って私の誕生日で私が入った日だから、記念すべき日じゃんき
う、う、嬉しすぎるーーーてれネコ矢印上
早く見たいー!!!
待ちきれなーい!!!
あー、もうテンション上がるわ〜ゆう★
今から楽しみすぎるハート
嵐☆DVD 21:48 comments(0)
売上が!!
国立コンDVD初動枚数が、とんでもない事になってますき
嵐クン、スゴイねーーー!
これは間違いなく50万枚いくでしょう!!
DVDの感想も忘れないうちに書きたいとこだけど、なかなか時間がないアセアセ
メンバーの挨拶のとこだけ、まだ見てないし・・・。
早く見なきゃね。

明日のはなまるカフェは相葉ちゃんで、夜は嵐ちゃんspハート
はなまるは忘れるとこだった・・・ゆう★
でも、嵐ちゃんの裏のドラマが捨てがたいから、申し訳ないけどそっち見ますアセアセ
だっておもしろそうなんだもん(笑)
新ドラマ、怪物くん以外に何見ようかなぁ??
続きを読む >>
嵐☆DVD 22:01 comments(2)
届いた〜♪♪♪
       NEC_0318.jpg

あの感動を再び!!って感じですかねき
って、まだ見てないけど(笑)

中に入ってたポスターみたいなやつが、何かすっごいイイてれネコ手
これ見ただけで、鳥肌立ったしね矢印上

ブログ巡りでネタバレチェックしたら、あんな映像とかこんな映像とか入ってるんだね〜(・∀・)○
特に、潤くんBD映像が楽しみだゆう★
嵐☆DVD 22:07 comments(0)
5×10ツアー DVD発売!!!
待ってました!待ってました!
待ってましたーーー(・∀・)○(・∀・)○(・∀・)○

嵐クンの5×10ツアーDVD発売決定〜!!
4/7発売とか、あっちゅー間なんですけどゆう★
更に、あのドシャ降りの潤くんBDまでダイジェストで入れてくれるなんて、
なんとまぁ嬉しい限りですハート
あの日の想い出がよみがえる〜〜♪

5大ドームもダイジェストで入るし、見ごたえたっぷりだなぁonpu03
あー、楽しみ楽しみうさぎ


というわけで、膳は急げって事で、さっきネットで予約しちゃいました☆
来月が待ち遠しいーーー花
嵐☆DVD 14:08 comments(4)
届いた♪
    image.jpg

PV集、なぜかさっき届けてくれた(笑)
再配達にしてたのに(^^;
ま、いっかww

今日は10時から潤くんだね。
その前に、昨日の深いイイまだ見てないしアセアセ
嵐☆DVD 21:39 comments(0)
届いた〜♪
今日、国立コンのDVDが届きました☆
まだ1枚目しか見てないけど・・・。

続きに感想を。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
嵐☆DVD 20:17 comments(2)
1/2 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other