

-  -
オトノハ。
最近ジャニネタ書いてないなぁ。
てか、あんまり更新してなかったガーンネコ

オトノハを、おぉ〜!って思いながら読んでたら、最後はやっぱり相葉ちゃんでオチねkao
確かに、「せーの!」って掛け声したら意味ないよね(笑)
でも、そんな相葉ちゃんが可愛いんだよハート
翔くんゴト 20:52 comments(0)
翔くーーん(T.T)
ZERO特番の翔くん見たら、すっごいホッとしました゚+。(*′∇`)。+゚
あぁ、元気で良かった〜って。


では、おやすみなさい(_ _)Zzz
翔くんゴト 23:28 comments(0)
翔く〜ん
やっと翔くん登場〜♪と思ったら、Goingの後なのね(^^;
寝てしまいそう(_ _)Zzz

翔くん、夜中までお疲れ様です。


さ、明日はHEY3(@゚▽゚@)
忘れないようにしなきゃー。
翔くんゴト 23:47 comments(0)
ドクター。
翔くんも映画だね〜矢印上
しかも、ドクター役とか、あら素敵き
んで、宮崎あおいちゃんと夫婦役でしょ〜。
あおいちゃんは好きだから、全然OKです手←って、お前何様(笑)


では、ドロン!!
翔くんゴト 21:20 comments(2)
オトノハなどなど。
オトノハの翔くん、何か笑っちゃうけど微笑ましかったにこにこ
たまには先輩に任せちゃっていいんだよー!みたいな(笑)
岡本くん、いくつになってもかっこいいねぇ、うん。
でも私は、前田耕陽が好きだったけど(笑)
あ、小学生の時の話ねkyu

そういや、ピノのCMって今日から流れてるんだっけ?!
早く見たーい!!
って思ってたら、ヤンメガ内で今流れたーーーてれネコ
パティシエ翔くん、キマってるねき
似合ってる似合ってるゆう★
ただ私、アイスってほとんど食べないから、ゴメンナサイ下
続きを読む >>
翔くんゴト 22:37 comments(0)
おしゃれイズム@翔くん
イズムの翔くん、相変わらずかっこよかった〜ハート
メンバーの話が笑えましたkao
特に相葉ちゃんネタ(笑)
翔くんがゲストなのに、相葉ちゃんの話で盛り上がってるのが、らしいなぁとクローバー

メールの話がおもしろかった!!
翔くんの弟クン、サイコーなんだけど手

オリンピックの写真も、ツッコミどころが満載で笑えたな〜ww
モーグル会場じゃないんかいっ!!って(笑)
五輪リュックネタも笑ってしまったしkao
いやいや、ちゃんと使ってたところが、翔くんらしいんだよ、うん☆

あと、衣装の色がね、翔くんと藤木さんと被ってたから、
「男前が並んでるよハート」とか思ったりして(笑)


「嵐にしやがれ」の予告も流れてたね〜。
これは初めて見たき
どういう感じになるのか、あんまり想像つかないから、初回が楽しみです♪
翔くんゴト 22:53 comments(2)
カバチ最終回。
カバチ最終回、最後はまさかのキスシーンでキャーゆう★ハートでした。
ホントに、田村のくせにかっこつけやがって(笑)
やるじゃん、田村kao
いや〜、途中からウトウトしながら見てたんだけど、さすがに目が覚めました(笑)

ドラマも終わったし、翔くんちょっとは休めるかな〜??
5ヶ月間、お疲れ様でした!!


相葉ちゃんのバーモントCMと大宮のマリオCMは、ちょこちょこ見れてますうさぎ
特に大ちゃんとニノは、楽しそうにやってるなー花
完全に素じゃね?素(笑)
てか、マジで嵐クンのCMだらけだね〜上
翔くんゴト 22:21 comments(2)
来週は最終回。
カバチもあと1回で終わりなんだね〜。
第1回目の放送が、名古屋コンオーラス日だったのが、すでに懐かしい・・・。
今日の生電話コーナー、翔くんと真希ちゃんのちょっとした小芝居が笑えましたkao

ラストで、2人のメールのやり取りが、何か良かったですき
今回の被害者の木元さんだっけ?!
マイガールの大家さんだったね〜。
先週に引き続き、またまたマイガールつながりでしたクローバー
私の中では、昼ドラ「砂時計」の杏ちゃんのおばあちゃん!!(笑)


あー、そうえいば、先週の宿題くんまだ見てないや・・・アセアセ
翔くんゴト 22:19 comments(2)
カミカミ田村くん
カバチの最後、カミカミな田村くんに笑ってしまいました(´艸`)
堀北真希ちゃんもツッコんでくれて、ナイスでした(笑)
翔くんママから、ダメ出しメール来ちゃうかもね〜(笑)


真希ちゃんの「田村のくせに生意気よ!」ってセリフが好きでさぁ(笑)
ほら、ジャイアンがよく言ってるじゃん?
「お前、のび太のくせに生意気なんだよ〜」って(笑)

うん、なので、何か笑ってしまいます(´艸`)


カバチってあと何回だっけ??
もう少しで終わりだし、淋しいなぁ。
翔くんゴト 22:39 comments(2)
翔くん、お疲れ様です!!
翔くん見てたら、忙しすぎてホントに心配になるんだけど、
はなまるで、「休みが欲しい」とかそんなに思わないみたいな事を言ってたし、
じゃあ大丈夫なのかなぁとか、思ったりもしつつ、
でもやっぱり心配になったりしてますゆう★


昨日は嵐三昧の1日だったから、
帰ってきてからオリンピック開会式のキャスター姿を見たら、
「あー翔くん、かっこいいハート」ってきゅんきゅんしました☆
明日のZEROには出るんだよね??
ホントにお疲れ様です!!

はなまるの翔くんは爽やかすぎました上
いつ見てもお肌ツルツルで羨ましい限りです☆
嵐クンの写真がおもしろかったな〜kao
潤くんの髪型が何かチリチリだったけど(苦笑)


そういえば、長野オリンピックってもう12年前になるんだね〜!!
ついこないだって感じがするんだけど。
冬季五輪をがっつり見たのって、長野が初めてだったかも?!
感動の嵐だったのを今でも覚えてます☆
開催国だったし、日本中めっちゃ盛り上がってたよなー。
あー、懐かしいkyu
翔くんゴト 22:57 comments(2)
1/6 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other