

-  -
ガツン!!
昨日はガツンじゃなくて、ガンツ観てきました☆
いや〜、おもしろかった!!!

ぶっちゃけ、SFとか非現実的なモノって苦手で、大丈夫かな〜って思ってたんだけど、
全然観れました、ハイ手
グロイのは平気なんだけどね(笑)

んで、ガンツの番宣番組をやっと今日見たわけで。←ミヤネ屋とかね。
松ケン超おもしろいーーーkao
やっぱ、あの訛りがいいわぁ上

昨日観たばっかだから、番宣で流れてた撮影風景とか超新鮮でさぁ。
あ、あのシーンだ!!とか、これこれ!とか(笑)
映画観てから、ニノや松ケンのインタビューとか聞くと、
すっごい「なるほど〜〜」ってなったね〜。


今からPART2が楽しみだなぁ(・∀・)○
あの予告観ても、予想すらつかないもん。


来月はSP革命篇もあるし、私がこんなに映画館に行くなんて、超珍しすぎる(笑)
我ながらスゴイ事です(笑)
にのゴト 22:14 comments(0)
いい感じ〜。
ニノが髪切って、超いい感じ〜♪
昨日、WS編集しながら、ニノはコレくらいが一番似合う!!と確信したよね。
もうパーマとかいらない(笑)
今の髪型を維持してね☆

潤くんも同じく!!(笑)


そうそう、ごう君も丸坊主になったし、早く舞台見たいなー。
大阪公演まで1ヵ月以上か…。

何げに坊主の伸びかけが好きなんだよね〜。
5年前の時とかそうだったし。
3月下旬あたりがいい伸び具合かも(´艸`)


うーん、どうやら私は短髪男子が好きらしい(@゚▽゚@)
にのゴト 00:04 comments(0)
フリ家*第4話
回を増すごとに、内容が重くなってる(T_T)
どんどん引き込まれるから、1時間があっという間だし。

ラストのカラオケのシーンは泣けたなぁ(T-T)

ニノ頑張ってー!!


それにしても、ニノの演技は上手いよね。
にのゴト 22:16 comments(0)
フリ家などなど。
フリ家ねぇ、思ってた以上に重かった・・・。
おもしろいって言葉は何か違うかなーって。
でも、すごいよかったよね、うん。
ニノの演技に引き込まれました。
こういう役、上手いよね。

私が1番イラついたのは、あの父親かな(^^;
番宣の時は、竹中さんめっちゃおもしろかったのに、役と全然違うんだもーん(笑)
当たり前だけど(笑)

あと、浅野温子さんのあの演技は、ちょっとゾクゾクっとしちゃってアセアセ
姉ちゃん埼玉かよー、遠いよー。とか、思いながら見てました(^^;


この先の展開が楽しみです!!
続きを読む >>
にのゴト 21:11 comments(0)
明日は。
朝から録画しっぱなしだね〜矢印上
ニノ、忙しいけど頑張って下さいまし花
続きを読む >>
にのゴト 21:12 comments(0)
A-studio@ニノ
昨日のA-studioは、ニノのいいお話が聞けてすごいよかったき
最後、鶴瓶さんの話を聞いてる時のニノの表情が、何ともいえない感じで。

ぜひとも潤くんも出て下さい上
続きを読む >>
にのゴト 21:00 comments(2)
忘れてた!!
そうだ、そうだ!!
明日のごきげんようは、ニノが出るんだった!!
すっからかんに忘れてた〜。
あー、危ない危ない(笑)

大ちゃんの世にも〜は録画中。
裏番組見てるもんで(笑)
後日見ます♪


では、ドロン!!
にのゴト 22:16 comments(0)
忘れないようにね。
明日のはなまるカフェはニノだね上
忘れないうちに予約完了!!
あとは、寝るだけ(笑)

あと、もう月末だから、潤くんのEnjoyもそろそろだよねハート
うん、そんなこんなで、9月もあと2日で終わりー虹
にのゴト 22:52 comments(0)
大奥会見。
女になったら「出産したい」と出産出産を連呼してたニノに、
朝から笑ってしまいましたけど(笑)
私が見たWSの編集の仕方だと思うけどね〜。

今日はフラゲ日。
まぁ、ぶっちゃけ買ってませんけど(笑)
PVは今週末のDVD鑑賞会で見せてもらいます♪
ずーずーしくてスイマセンアセアセ


では、ドロン!!
にのゴト 22:27 comments(0)
ニノ&松ケン
台風よりも、ニノ&松ケンの映画W主演決定でお目覚め(笑)
楽しみな組み合わせです☆
前から思ってたんだけど、この2人似てるわ〜。
顔の輪郭とか、何か似てるんだよね。

その前に、このマンガ知らないアセアセ
グロいらしいんだけど、どういうグロさ??(笑)
スポ紙の見出しも、ちょっと気になるしww


明日の徹子の部屋、相葉ちゃんが出る事をすっかり忘れてました。
しかも、マイガールが明日スタートって事も忘れてましたゆう★
連日の嵐の話題にいっぱいいっぱいですDocomo_kao8
続きを読む >>
にのゴト 21:14 comments(4)
1/3 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other