

-  -
∞コンin京セラ
今年最初の更新〜うさぎ

昨日は∞コン行ってきたーにこにこ
∞行くのって3年振りだよ上
パッチコン以来?!

1部に入りましたーonpu03
アリーナEブロでありがたや〜てれネコ
トロッコ来たらよく見えたゆう★
来てもスタンド向いてる方が多かったけどねゆう★
たっちょんのお顔を見たかったよー(涙)
ドラムかっこよかったハート


それにしても、りょーちんがふんどしなんてーーーゆう★
よくやったよね矢印上
さすが関西人手

あと一番のツボは『高槻のキムタク』笑
もう大爆笑だよねkao
ヒナはヒナでした笑

皆ホントにおもしろいよねびっく
でもバンドはかっこよくてハート
このギャップがいいんだよね〜、うんハート

横ちょのトランペットすごいよかったよー上
すばるの歌はドームに響き渡ってたき
丸山のギャグおもろかったし、安田は途中からオールバックになっててかっこよかったうさぎ


ちょっとJr.時代を思い出しちゃったりしてねクローバー
何だかんだで変わってないなーって笑
見た目は年もとったし多少は変わったけど、中身は昔と同じで嬉しいなハート


エイターの友達にも久々に会えてよかった月
今年は10周年、色々楽しみだね上
ジャニ☆コンサート 21:39 comments(1)
Vコンin城ホール
3/29.30はVコン行ってきましたonpu03
去年はツアーなかったから、1年半振りのVコン上
それに城ホで見るのも超久々ーーー(・∀・)○
おととしとその前のツアーは神戸行ったから2009年以来??
でも2009年はカミコンだったから2008年以来かなー??

2日間ともスタンドだったけど、外周あったしよく見えたし良かった〜ハート
ごーくんの髪型にちょっとびっくりしつつ、でもかっこよかったよゆう★

そんで、岡田くんからの重大発表には超ドキドキして笑
映画とかの宣伝だろうなーって思ってたら、まぁビックリの「ひらパー兄さん」就任で!
会場超盛り上がったよね(・∀・)○←多分その日一番(笑)
あまりの盛り上がりにメンバーも驚いてたしkao
うん、それくらい岡田くんのひらパー兄さんはスゴイ事なんだよ上

MCもすっごいおもしろくて大爆笑上
あと、ビンゴのあの演出も笑いすぎてお腹痛くなっちゃったkao
29日に初めて見たからなにこれー!!って。
選ばれた人には申し訳ないけど大爆笑でした笑

懐かしい歌も歌ってくれたし楽しかったなーゆう★
やっぱコンサートは毎年やってほしいなハート
ジャニ☆コンサート 20:30 comments(0)
神戸ーーー!!!
今日と明日はVコンin神戸行ってきます♪

ジャニコンは1月のKinKi以来かぁ。
結構ご無沙汰ね。

最近ジャニジャニした生活してないから、すっごい久々だー(>∀<*)


では、行ってきまっくす〜(・∀・)ノ

続きを読む >>
ジャニ☆コンサート 12:50 comments(0)
おやつコロッケ
今日発売のベビスタおやつコロッケ。




8日に行ったKinKiコンで、KinKi(特に剛)が大絶賛してたから買ってみた♪

MC中に剛がずーーっとボリボリ食べててさぁ(笑)
ギター持って、次の曲のスタンバイ出来てるのに(笑)


で、最後に「お水下さ〜い」って言ってた(笑)

剛、マジ食いしてたよね(´艸`)

こういうゆる〜いMCも、KinKiらしくて好き(*´∀`*)
ジャニ☆コンサート 17:57 comments(0)
今年1発目。
KinKiコン行ってきました!!
10日ぶりの京セラ〜☆

続きを読む >>
ジャニ☆コンサート 22:49 comments(0)
∞クンは最高でした!!
  


昨日は∞コンin京セラ行ってきました♪

超ーーー楽しかった(@゚▽゚@)

席が1塁側スタ最前で、等身大の∞クンが目の前で見れたー!!
しかも、マルの手を触れたー!!
ありがたや〜(*´∀`*)

そんで、亮ちゃんスマイルが最高に可愛すぎた!!
たっちょんのドラムがかっこよすぎた!!

なんかもう、まだまだ余韻に浸れます☆
書きたい事もいっぱいあるけど、来年あらためて。


今年最後の素敵な思い出が出来ました!
∞クン、楽しい時間をありがとう(*^▽^*)/~~~


では、よいお年をm(_ _)m
ジャニ☆コンサート 07:16 comments(0)
今から…
NEWSのコンサート行ってきます♪

なんだかんだでNEWSコンは初めてだから、ドキドキしてたり(笑)

山P見るのって何年振りだろー?!ってくらい久々!!
マジで、ジュニコン以来お目にかかってない記憶が(^_^;
いや〜、楽しみです♪

では、行ってきまーす☆
ジャニ☆コンサート 12:50 comments(0)
Vコン、お疲れ様でしたー♪
神戸公演も無事終了って事で、お疲れ様でした☆
私は神戸初日&土曜2部に行ってきました。
めっちゃ楽しかったな〜〜ハート
かっこよかったし、とにかく楽しかったデスゆう★
あ〜あ、終わっちゃったぁ下
当分余韻に浸ります・・・。


続きは、感想とかダラダラと(笑)
続きを読む >>
ジャニ☆コンサート 22:06 comments(0)
神戸初日終了!!
Vコン神戸初日終わったー♪

てか、会場行ってビックリw(☆o◎)w
今日はアリーナD3だったんだけど、まさかの花道真横!!!
予想外なんですけどー(笑)
もう近すぎた(*/ω\*)
ホントにヤバかったし(笑)

剛くんかっこよかったな〜゚+。(*′∇`)。+゚

センステも目の前だし、ガッツリ見させてもらいました☆

明日はスタンドなんで、コンサート全体を楽しむべ♪
ジャニ☆コンサート 23:46 comments(0)
KinKiコンin京セラ初日
昨日はKinKiコンに行って来ました♪
続きを読む >>
ジャニ☆コンサート 21:24 comments(2)
1/3 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other