

-  -
相葉ちゃんだー♪
月ジョン買いに行ったら、表紙が相葉ちゃんだったークローバー
全然知らなかったし(笑)

嵐クンのページ、ちょっと多くない?!(・∀・)○
あ、ピンナップと相葉ちゃんのページがあるからかな花

てか、あーやっぱり潤くんの髪型好き好きゆう★
ポンパと同じくらい好きだわ〜ハート

潤くん、Q&Aで「金髪にしてみたい」って言ってたけど、金パはやめてね(笑)
嵐☆雑誌 22:25 comments(0)
潤くん表紙。
月ジョン買いに行ったら、潤くん表紙で、あらビックリ(笑)
ピンナップもステキでしたてれネコ


そんで、翔くんがWiiのCM上
まだ見てないから、早く見たいなーーー!!
楽しみすぎるkao

あ、たま〜にマリオカートのCMにも遭遇してますペコちゃん
潤くんのハンドルの回し方が、いつ見ても子供っぽいわ〜kao
↑手首クネクネしてるとこ。
嵐☆雑誌 22:28 comments(0)
Wカバー。
月ジョン買いました☆
Wカバーとは何ぞや??って思って表紙をめくったら、おっと!またまた表紙上

ピンナップのニノの頬杖は何ですかー(笑)
ちょっと可愛いんですけど♪
そんで、潤くんが美しいですkirakira
やっぱロングカーデが似合うなぁ☆

嵐weekに気を取られてて、PV集の事を若干忘れてましたアセアセ
届いても、じっくり見れるのは当分先かな。
今は見てる暇ないもんねぇ。
嵐☆雑誌 20:29 comments(2)
表紙祭り♪
昨日買いそびれた月刊ジョンを買いに行ったら、表紙が嵐クンじゃないですかkirakira
全然知らなかったよーー(苦笑)
雑誌関係は、ほぼスルーなので・・・アセアセ (特にテレビ誌)
まぁ、ジョンは表紙が誰だろうと毎月必ず買うけどね。

爽やか過ぎるこの5人の笑顔がいいわ〜〜☆
表紙の相葉ちゃんが可愛いんだ、これがうさぎ
んで、ピンナップの潤くんがかっこいいっハート
潤くんは、前髪上げてる方が好きなんで、当分はポンパ潤でOKです(笑)

来月の表紙も嵐クンなんだってね!
潤くん「売れるかな?(笑)」って心配してたけど、売れますよー手


で、他のテレビ誌の表紙は相葉ちゃんだらけで(笑)
これも相葉ちゃん!これも相葉ちゃん!って感じで、パラパラっと読んできました☆
嵐☆雑誌 23:09 comments(0)
雑誌チェック
3誌とかオリスタとか色々見てきました。
W・Uの嵐クンがめっちゃステキ〜〜ゆう★kirakira
心理テストはパラパラっとしか見てないんだけど、メンバーの恋愛感を読むのは結構おもしろいねw
当たってるのかどうかは知らないけど。。。


今日は2週間振りの歌おにだー☆
まだ2話しか放送してないんだね。もう4話くらい放送してる感じ(笑)
UPされてた智のひとときの写真が可愛い〜うさぎ
可愛いんだけど、なんか笑ってしまうわkao


あ、久々にauショップの前通ったら、ポスターがドドーンと貼ってあってビックリしたw
てか、パンフ取って来なきゃー!



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐☆雑誌 20:32 comments(0)
笑顔の嵐☆
とりあえず、ドル誌をパラパラ〜っとチェックしてきました☆
あ、ホントにパラパラ〜だからね(笑)
立ち読みでガッツリ読むのは疲れる。。。


いや〜、笑顔の嵐クンに、なんかとっても癒されましたうさぎ
特に相葉ちゃんスマイルはやっぱり可愛いっっにこにこ
トランプやってる嵐クンの楽しそうな笑顔がいいわ〜〜ゆう★


潤くんがベビー用品を見てるページがあったんだけど、その表情がなんか好きデスvv
そんでさぁ、潤くんに25歳下のいとこが産まれたらしくて。
なんかねぇ、一瞬考えたわ(笑) 
え?いとこの子供じゃなくていとこ??
って事は、潤くんのご両親の兄弟のお子様でしょ?
じゃ、そのおじさんかおばさんはいくつなのかな〜??
って、どこに食いついてるんだよ(笑) おいおいアセアセ


そんで、actの翔くんも見てきました。
載ってるのを知ったのは、本屋に行ってからだけどね(苦笑)
ヒャ〜〜!!翔くんがセクスィになってる〜〜(・∀・)○
表紙見て、更にページめくってビックリしたわ!!
何か、潤くんは見慣れてるけど、翔くんは見慣れないから、ちと恥ずかしい(笑)


嵐☆雑誌 21:03 comments(0)
3誌チェック
今日はドル誌3冊を立ち読みしてきました。
てか、久々に本屋行ったなぁ(苦笑)

しかも、今更ながら潤くんのcut見たしアセアセ よかった、まだ置いてあって。
うわー!!潤くん、何これーーゆう★
セクスィっていうのを越えて、恥ずかしくて直視出来なかったデスアセアセ


W誌が表紙だっけ? 衣装がカジュアルな感じで、すごい可愛かったーvv
個人的にはD誌にドキドキですハートゆう★
いや〜、潤くんセクスィだわ(・∀・)○

なんせ全部パラパラっと立ち読みだから、あんま覚えてないや下


んで、non・noの潤くんと相葉ちゃんもかっこいいー&可愛いーうさぎ
潤くん、「歳とか関係なく、僕は女性が大好きです」みたいな事言っててさぁkyu
そんな事分かってますから(笑)
変なカミングアウトされても困るしkao


☆web拍手、ありがとうございました☆


嵐☆雑誌 20:15 comments(0)
潤くんかっこいいー☆
今日はめちゃめちゃ寒かったー困る汗
晴れてるけど、風が冷たくて冷たくてゆう★
こんな日は、こたつでぬくぬくが1番だわvv  外には出たくなーい!!


んで、コンビニ行ったついでに、non・noとananをチェックstar
ヒャーー!! ananの潤くんがめっちゃかっこいいーーー あひゃネコheart
髪切る前だから、ちょっとセクスィな感じで、あ〜、もうこんなん大好きですっきゃvネコ
紫のパーカーも似合ってて、かっこよすぎるわーーーハート ウヒャウヒャ(・∀・)○
ほぼ潤くんしか見てなかったんで、他のメンバーはあんまり覚えてないです。 ごめんね汗

潤くんかっこいわぁvvって思いながらnon・noを見たら、
相葉ちゃんと大ちゃんの子供の頃の写真がーーー!!
キャー! こっちもたまらんわー(笑)
1人で映ってる幼い頃の相葉ちゃんが、もう可愛すぎるーーー(・∀・)○
大ちゃんも面影があって可愛いしvv  目がクリクリしてたvv
やっぱ、小さい頃は皆可愛いのね〜(笑) ←おいおいアセアセ



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐☆雑誌 21:06 comments(2)
ちょこっと立ち読み
嵐クンが表紙のTV誌をやっとこさチェックしてきましたvv
もう、表紙がステキすぎるーーkirakira
ガイドだったかな? 白のカウチン?!を着てた相葉ちゃんが可愛いかった〜☆
めっちゃ相葉ちゃんに似合ってたなぁvv
表紙も可愛かったし、最近今まで以上に相葉ちゃんが可愛くて可愛くてゆう★

潤くんは帽子が似合ってて、いつ見てもかっこいいッス(・∀・)○
ジョンだっけ? マッサージとかしてるやつ。
これのニノがめちゃおもしろかったkao アイドルなのに(笑)


そんで、non・noもついでにチェックvv ←ついでって(笑)
山コンビ、癒されます〜kyu
白のセーター着た翔くんがステキでした☆
それにしても、実家暮らしの話に花が咲きすぎ!!(笑)



続きを読む >>
嵐☆雑誌 20:46 comments(0)
やっぱりカレー!!だそうです(笑)
今日は月刊ジョンをお買い上げ〜vv
嵐のページを探して発見したら、おっと!前髪ありの潤くんじゃないですか(・∀・)○
この時点で、すでにテンション上がったよね上 単純だねー(笑)

大ちゃんと潤くんの会話を、なるほどね〜と思いながら読み終わって、
カレー作りの写真を、じっくりと見ましたvv

ボーダーのエプロン姿の潤くんが、もうかっこよすぎますゆう★
しかも、腕まくりときたもんだ(・∀・)○上 更に前髪ありだしvv
これは私の中では、かなりの萌えポイントです(笑)

カレーのご飯も、小皿をひっくり返してキレーに盛り付けしてるところが、
さすが潤くんだねうさぎ 大ちゃんの分もやってるしvv


そういや、レトルトカレーって一応常備してあるけど、あんまり食べないなぁ。
3ヶ月に1回食べるか食べないかって感じ。
私、意外とカレーって食べないかも・・・。嫌いじゃないけどね。



JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐☆雑誌 21:08 comments(0)
1/3 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other