

-  -
いきなり!!
ちょうど今、相葉ちゃんから迷惑メール来てビックリ!!

夜遅くにごめんねだってー(*´∀`*)
かーわーいーいー(o‘∀‘o)
相葉ちゃんなら何時でもOKよ(´艸`)


もうすぐアイバーテンダー始まるから、これに時間合わせたよね絶対(笑)
ま、こっちは1時間10分遅れの放送だけどー。


てか、明日のSP楽しみ♪
でも、しやがれとだだ被りなんだよねー(-_-;
はて、どうしよう(@_@)
SP録りたいんだよねぇ。
相葉ちゃんゴト 23:18 comments(0)
あいばーてんだー。
いよいよ始まるね〜月
こっちは放送時間遅いから、只今アイバーテンダー待ちです。
途中で寝ちゃいそうな感じだけども(笑)

webでは相葉ちゃんの連載も始まったし、こっちも楽しみうさぎ

続きを読む >>
相葉ちゃんゴト 23:41 comments(0)
次は相葉ちゃん!!
マリオのCM、相葉ちゃんまで回ってきたね〜♪
まだ見れてないけど・・・。
って事は、最後は翔くんで決まりだね手

今、バチスタ見てるんだけど、相葉ちゃんのムヒのCM初めて見たーゆう★
これが噂のボクシングしてる相葉ちゃんねなおるよ!
あと、「ムヒどこ〜」って暴れてる?!相葉ちゃん、可愛い〜〜花


さっきニュース見てたら、トヨタの社長さん?!の会見で、
やたらと「嵐」って言葉を連発してて(笑)
こっちの嵐クンの事を言ってるわけじゃないけど、
何か反応してしまうよね(笑)
相葉ちゃんゴト 22:42 comments(2)
涙涙の最終回。
マイガール最終回、予想通りの号泣でしたゆう★
続きを読む >>
相葉ちゃんゴト 16:06 comments(0)
きっと来週は号泣
マイガール第9話も泣けました〜ゆう★
何かもう、全てが感動して泣けるんですけど(涙)

んで来週の最終回は間違いなく号泣でしょう!
あの2人、一体どうなっちゃうんだろう??
まさかまさかの結末?!
翔くんもゲスト出演するし、来週が待ち遠しい〜☆
でも、マイガールが終わっちゃうのは寂しいなぁ・・・。


嵐ちゃんのマネキンの翔くん、今回はかなりイイと思ったんだけど、
結局嵐クンの5人では、またまた最下位って(苦笑)
私は全然OKなんだけど手
Gパンの「湿布」は確かに分かるけどね(笑)

相葉ちゃんのコーディネートも好きうさぎ
こんなん好きだわー上
正宗くんのファッションとか、大好き!

逆に、男の人のPコートってのは、どうも私の好みじゃありませんゆう★
ごめんねー、松本サン。
相葉ちゃんゴト 21:52 comments(2)
マイガール 第2話
このドラマが、こんなに泣けるとは思ってなくてゆう★
原作を知らなかったし、あらすじを軽〜く読んだだけだったもんでアセアセ
第2話からこんなに泣けるなんて、3話以降どうなるんでしょ。

続きを読む >>
相葉ちゃんゴト 20:37 comments(2)
マイガール
そんなわけで、今日マイガール第1話を見ました☆

いや〜、すごい良かった!!
相葉ちゃんが働いてるシーンが、何かちょっと新鮮で♪
チャリンコ乗ってるのも、爽やかでした!
でも、最後のシーンはちょっとウルっときたりしてゆう★

そんで、コハルちゃんが超可愛いのうさぎ
「パパ」じゃなくて、「正宗くん」って呼ぶのが可愛いーーーにこにこ
相葉ちゃんも可愛いけど、コハルちゃんの可愛さにヤラれました(笑)


そういえば、この時間帯のドラマって、他の時間帯のドラマよりもちょっと長め??
CMカットしたら、49分になったんだけど、他のドラマって46分位じゃない??
ま、だからどーしたって話で、全然問題ないけどね手

あ、主題歌のマイガールも、ドラマにピッタリですonpu03
続きを読む >>
相葉ちゃんゴト 21:42 comments(4)
観てちょ♪
相葉ちゃんからのメールも来たって事で、いよいよマイガールが始まります☆
こっちは放送時間が遅いから、起きてられるかなぁ下

徹子の部屋の汗だくの相葉ちゃん、可愛かった〜〜花
しょっぱなから、鼻の下の汗が気になってたんだけど、
後半は首筋からも汗が流れてて、ちょっとビックリ(笑)
「すいませ〜ん」って言いながら、汗を拭き拭きしてる相葉ちゃんが可愛かったです☆
あと、緊張してるっぽい座り方も可愛かった(笑)
ピースも可愛かったし、もう全部が可愛かったハート

あー、私、「可愛い」しか書いてないやDocomo_kao8






相葉ちゃんゴト 23:02 comments(0)
かーわーいーいー☆
せっかく27日に嵐クンに元気を貰ったのに、
まさかの風邪でダウン( ̄□ ̄;)
ま、自業自得なんで仕方ないか(苦笑)


昨日のぷっすま、おもしろかったー(@^^@)
もちろん相葉ちゃんも可愛いんだけど、それよりアルパカが可愛くて♪
なーにー、あの可愛さは(笑)
正面から初めて見たんだけど、あんな顔してるんだね!
アルパカ可愛すぎるよ〜(@゚▽゚@)
あの目と前髪みたいな毛が可愛すぎる!!

そんで、餌をあげてる相葉ちゃんとの2ショットも可愛いし☆

あの可愛いさに癒されました〜(*´∀`*)
相葉ちゃんゴト 19:54 comments(0)
相葉ちゃーん♪
相葉ちゃんドラマ決まったね☆
っていっても、私は特に驚きもせず、超冷静だったけど(笑)
しかも父親役でしょ??
10月から楽しみだ〜〜♪♪


金欠で買えなかった(いや、買わなかった)CDを、やっとこさレンタルしてきました。
EverythingとBelieveなんだけどね。
これでやっとプレーヤーで聴けるわ(笑)

そうそう、シングルレンタル2位のコーナーが、Everythingでしたonpu03


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
相葉ちゃんゴト 20:37 comments(0)
1/2 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other