

-  -
嵐にしやがれ^^
しやがれなう♪
ヒロミさんと嵐の絡みとか懐かしすぎて(・∀・)○
ビデオ擦り切れるくらい見てたなーハート
ウェイクボードの回とか超おもしろかったゆう★
黄金期メンバーで同窓会とかしほしなーゆう★




そして屋良っち、31歳のお誕生日おめでとーてれネコ
嵐☆テレビ 23:04 comments(0)
嵐にしやがれ^^
しやがれなう♪
ヒロミさんと嵐の絡みとか懐かしすぎて(・∀・)○
ビデオ擦り切れるくらい見てたなーハート
ウェイクボードの回とか超おもしろかったゆう★
黄金期メンバーで同窓会とかしほしなーゆう★




そして屋良っち、31歳のお誕生日おめでとーてれネコ
嵐☆テレビ 22:50 comments(0)
嵐くんと向井くん
向井くんは長身だし顔もちっちゃいしイケメンだし完璧だよねーハート
足が超長ーーーーーい上
んで、向井くんの「潤くん」呼びに萌え萌え〜〜(・∀・)○
たまたんわーてれネコハート

翔くんが大ちゃんの衣装に突っ込んでたけど、翔くんも人の事言えないよねkao
超地味ーーだったしゆう★
末ズの2人とは対照的な衣装だったkyu

で、来週のアニキって誰!?


遅くなったけど、屋良っち30歳おめでとー花
屋良っちももう30なんだねーkyu
8J出てた頃は15歳とかだったのにー。
ステキな30代になってねゆう★
嵐☆テレビ 16:07 comments(0)
嵐にしやがれsp
クリスマスspすごいおもしろかった(・∀・)○
爆笑したわー笑
やっぱマツコいいよね手
ニノとマツコがツボすぎた手

松潤問題とか何なのーーーkao
この時の潤くんの表情とかたまらんっっっハート
松潤さんステキ〜ハート

んで、はるな愛とプレゼント交換ん時のドS潤様にやられたーーーゆう★ハート
ヤバイヤバイヤバイ(・∀・)○ハート
衣装もかっこよかったよね!!
こういうの超似合うゆう★
襟から見えてるタグみたいなのがずっと気になったけどアセアセ
嵐☆テレビ 22:56 comments(0)
嵐クンと徹子さん。
徹子さんにたじたじの嵐クンがおもしろかった〜(´艸`)

何よりも、コンサートが懐かしいね〜♪
ドームver.はまた違うからさぁ。
DVD出ないの??


何かさぁ、徹子さんがスクリーンに映ったのを見たら、
昔行った東京ドームのJrコンで、光子さんが紹介された時に、
ピンスポバーン!でスクリーンに映ったのを思い出した(笑)
光っちゃん、手振ってたなぁ(笑)
うん、懐かしい(´艸`)
嵐☆テレビ 22:50 comments(0)
ショ.サクライ氏
リニューアルした嵐ちゃん、私的にはおもしろかったです手
私も最近韓国好きだから、そのせいかもね(笑)

武井咲ちゃん、可愛い〜うさぎ
こういう系統の顔、好きです矢印上
月9も見てたよ。
で、あの似顔絵からすると、咲ちゃん絶対ユノだよねkao


笑ったのが、ショ.サクライ氏の登場(笑)
翔くんがいなくなってたの、全然気付かなかったし(笑)
29歳ですって言う翔くんがおもしろかった〜kao
あと、咲ちゃんの恋愛対象年齢制限が「28歳」って言った時の翔くんの崩れ方(笑)
28と29では、何か大きなものがあるんだね〜kyu
続きを読む >>
嵐☆テレビ 21:34 comments(0)
嵐笑点
久々の嵐にしやがれ、お腹いっぱいでした(@゚▽゚@)

自己紹介の時の腹黒潤くん、ナイスです!!(笑)
相葉ちゃんもおもしろかったし(´艸`)

翔くんはさすがだよね!!
りはつとか為替とか、そんな言葉思いつかなかったよー。
着物で登場した時は、なで肩にしか目がいかなかったけどもね(^^;


そんで、極め付けは相葉ちゃんのバキューン発言(笑)
まさかホントにバキューン入れられちゃうとは(^^;
相葉さん、何言ったんすかー?!(笑)
超気になるー(笑)

嵐☆テレビ 23:06 comments(0)
嵐ちゃんsp
マネキン1位がまさかの結果でビックリ(笑)
あれ〜?!ってね。
ちなみに、私が投票したのは4番の相葉ちゃんでしたうさぎ

てか、4番がどんなコーディネートだったかすっかり忘れてたというね(^^;
スタジオでは潤くんが4番目に立ってたから、これだっけ?!って思いつつ、
相葉ちゃんのがいいな〜って思って見てたら、
やっぱりマネキン4番は相葉ちゃんでした(笑)
結局、メンバーが着てもマネキンが着ても、私の好みは変わらず同じという事で(笑)

そして、潤くんコーディネートがマネキン丸ごとだったとはゆう★
まつもっさ〜〜んガーンネコ
ま、最下位脱出おめでとう(笑)
上から目線の「ありがとうございます」が私は好きよ(笑)

あ、潤くんが買ってたお店の名前が「JUN」だったよね?!kao
嵐☆テレビ 22:26 comments(0)
嵐サスペンス劇場。
昨日のしやがれ、潤くんの衣装が・・・ゆう★
でも、途中で見慣れてきたよね(笑)

それに、サスペンス劇用の潤くんがあまりにもナイスアドリブで手
超おもしろかった〜〜!!

やっぱ、こういう方が見てて楽しいなうさぎ

次回の嵐クンの笑点もおもしろそうkao


只今、金八先生見てます。
懐かしいなー。
風ポン、かっこいい役だったじゃーん(・∀・)○
もう誰かと思ったよ(笑)

私は95年のシリーズからリアルタイムで見てました☆
古屋くん好きだったな〜kyu
続きを読む >>
嵐☆テレビ 21:49 comments(2)
ゲレンデがとけるほど恋したい相手は…。
やっぱ潤くんでしょー(笑)
こっち系(恋愛系ね)は潤くん!!って予想してたんだけど、
意外な結果にアレ?!でした(^_^;


今日の嵐ちゃんのダービー、地味〜にヘコんでる潤くんがおもしろかったよね(´艸`)
いやいや、そんな潤くんが私は好きよ(笑)


で、今日気付いたんだけど、嵐クンの名前がニノだけ「オシャベリ」なんだね(笑)
全然知らなかったなぁ。
前からそうだっけ?!
何かウケるー(´艸`)
ニノ、ゴメンね(笑)
嵐☆テレビ 23:04 comments(0)
1/12 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other