

-  -
韓国旅行記その2
旅の続き3日目いきまーすonpu03
続きを読む >>
私ゴト 21:57 comments(2)
韓国旅行記その1
1月3〜6日にずーっと行きたかった韓国に行ってきたー(・∀・)○
やーっと行けたよね、うんにこにこ
寒かったけど、快晴でホントによかったー上
続きを読む >>
私ゴト 22:30 comments(0)
東京!!
先週の土日は、今年3回目の東京〜上

↓青山劇場でやってるこのミュージカル観て来ました花

   NEC_0287-1.jpg

キャストさん達、皆歌上手くて凄かったな〜ゆう★
ストーリーも凄くおもしろくて、チケ代はめちゃ高かったけど近くで観れたし行って良かったハート
いつもは可愛いソンミンも、この時はかっこよかったよ〜ゆう★ハート


↓これは渋谷の中本で食べた蒙古タンメンうさぎ

  1348884406182-1.jpg

結構辛めだけど、これくらい辛い方が美味しいねペコちゃん


↓日曜日は新大久保のサムギョプサル食べ放題の店『プングム』でいっぱい食べたペコちゃん

  NEC_0289-1.jpg

んで、コスメショップ巡り&ショッピング上
特にフェイスマスクを物色するのがおもしろくてkao
IKKOさんオススメのコスメも要チェックだよね!!


ちょうど台風来てた時だったけど、私が帰る時はまだ新幹線も動いてたし無事に帰れました〜手
ホント、ギリギリセーフだったアセアセ
私ゴト 22:09 comments(0)
ライブ♪
2ヶ月ぶりに更新kyu
あれー??3月って一回もブログ書いてなかったっけ??アセアセ
月イチで書いてた記憶なのに下
で、もう4月も終わりじゃんっっっ!!

そんなこんなで、トンのライブ行ってきたーてれネコハート
3連チャンしちゃったよ花

NEC_0132-1.jpg

歌もダンスも超かっこいいーーーゆう★ハート
チャンミーーーーーンハートハートハート

先月のサンドームは5列目で見れたし、もう満足満足ペコちゃん


来月は東京ドームでのSuper Juniorのライブ行ってきまっくすーうさぎ
私ゴト 23:18 comments(0)
2011も終わりー☆
あ〜、すっかり月イチの更新になってるけどもアセアセ
気が付けば、今年ももう終わりだーゆう★

何だかんだで、今年行ったジャニコンって1月のKinKiと8月Vだけだったな〜kyu
少なっっっ!!!
あー、あと3月にごうくんの金閣寺も観に行ったうさぎ
うん、今年はそんだけkyu
ジャニはそんだけねkyu

続きを読む >>
私ゴト 23:03 comments(0)
11月終わりー。
いやいや、すっかり月イチ更新になりました(^^;)
そんであっという間に明日から12月♪

今ベスアー中です☆
嵐くん出てます(・∀・)

エイトはたっちょんがもうかっこよくて、ツイで絶叫してました(/∀\*)

では、ベスアーに戻ります(^-^*)
私ゴト 21:42 comments(0)
10月突入〜。
またまた1ヶ月振りにこんあいば〜うさぎ

今月上旬はチケの当落ゴトが多くて、何かもういっぱいいっぱいガーンネコ
なんでこんなに一般枠が多いんですかーーーゆう★
全然FC優先になってないんですけどアセアセ
ここがジャニとは違うなぁと。。。

まぁ、いけるとこまでいきますけどもkyu
当たりますよーにき
私ゴト 22:10 comments(0)
夏終わりー。
はい、またまたお久しぶりです♪
気が付けば、もう9月ー。
ってなわけで、私の夏も終わりましたーゆう★
あー、つまんない!!
11月まで予定がないんですけどーゆう★
もう早く11月になって〜〜(笑)

とりあえず、長くなりそうなので、続きに旅行記を。


続きを読む >>
私ゴト 22:47 comments(0)
お久しぶりです。
どーもどーも、お久しぶりぶりですkyu
今はtwitterに夢中で、ブログを放置しすぎてるから、やっーと更新♪
でも、7月は1回も更新してなかったのねアセアセ
全然気付かなかったよゆう★

今日はVコン神戸のチケが届いた〜うさぎ
2回入るんだけど、上手い具合にアリーナとスタンドで、どっちも結構いい感じの席かなーとゆう★
はっきりとは分からないんだけど、今回は360度ステージとか?!
ホントなら、かなり懐かしいかもてれネコ

あと、アルバムとか出してないし何歌うんだろーって思ってるんだけど、
ブログ巡りしてたらC/Wとか歌うみたいねonpu03
すっかり年1回のコンサートになっちゃったから、すっごい楽しみゆう★


あ、その前に、エイネがあるんだよね〜(・∀・)○
ひゃー、もうドキドキしすぎて吐きそう(笑)

んで、Vコンの翌週は東京だしゆう★
あ、嵐の国立じゃないデス。ハズレたから・・・。ガーンネコ
今年は東京ドームに行ってきます(・∀・)○(・∀・)○(・∀・)○
こっちもドキドキで吐く&泣く(笑)

3週連チャンでライブとか、体力大丈夫か??って感じだけど、
まぁ、気力で乗り切ります手

ではでは、気が向いたら又更新しますkyu
私ゴト 23:39 comments(2)
USJ☆10周年
またまたお久ですkyu

昨日はUSJ行って来た〜ELMO

NEC_0565.jpg

10周年のショーが凄くてビックリ上
サーカスみたいだったよ〜うさぎ
ミュージカル風だったから、最後とかかなり笑えたけどkao

で、やたらと子供が多くてさぁガーンネコ
途中で知ったんだけど、今月いっぱい子供は無料キャンペーンやってるみたいねアセアセ
6月ってもっと空いてる感じだったのに、昨日は混み混みでした。


あまりにも可愛くて買ったのがコレ↓

NEC_0571.jpg

行くたびに、コラボのぬいぐるみがどんどん増えてくんだけどうさぎ


んで、ハーゲンダッツでこれ食べたペコちゃん

NEC_0569.jpg

お誕生日のお祝い〜〜〜てれネコ


久々に、ジュラパ2連チャンしたし満足満足(・∀・)○


そうそう、リニューアルした大阪駅に行ったのが初めてで、ちょっと感動き
またじっくり買い物に来なければっっ!!


さ、今月は嵐&Vコンのチケ振込みがあるし、お金が飛んで行くよー_| ̄|○
私ゴト 16:30 comments(0)
1/15 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other