

-  -
祝☆30歳
横ちょ、30歳の誕生日おめでと〜゚+。(*′∇`)。+゚

つ、つ、ついに横ちょまでもが三十路突入だ〜(´艸`)
あぁ、おそろしや〜w(☆o◎)w


まぁ、30には見えないよね(笑)
おそるべし30歳!!
おそるべし3馬鹿!!

素敵な30代を(o‘∀‘o)

さ、次はすばるだ(´艸`)
続きを読む >>
ジャニゴト 22:38 comments(2)
Mステspの∞クン。
昨日のMステは、横ちょのトークがおもろすぎたkao
今の髪型といい、衣装といい、あと2日で三十路突入とは思えない(・∀・)○

んで、たっちょんがかっこいいハート
いや〜、男前男前きらきら
特に、中居くんの昔の写真見て笑ってるたっちょんが好きですゆう★


そして、昨日の亮ちんのドラマうさぎ
うわぁ!!上半身ハダカ(笑)
ってゆーか、細すぎアセアセ
何、あのウエスト_| ̄|○
もうそこにしか、目がいかないよね(笑)
やっぱ、ジャニは皆細すぎだなぁkyu
ジャニゴト 22:04 comments(0)
届いた〜♪
パッチコンのDVD来たー(・∀・)○
まだ開封してないけどアセアセ
パッケージのたっちょんがすでにかっこいいハート

NEC_0544.jpg


週末にじっくり堪能します上
ジャニゴト 21:59 comments(0)
メッセージ。
ジャニwebで、各グループからのメッセージがUPされてました上
まだ全部は読めてないんだけど、ちゃんと読もうと思います。


今、地震速報やってます。
今度は静岡アセアセ
あー、もうホントに怖いです下
ジャニゴト 22:38 comments(0)
春から楽しみ☆
∞クン、春からまたまた忙しくなるね〜♪
特に、たっちょんのドラマが楽しみ上
って、堀北真希ちゃんの弟役とかマジで?!(笑)
どう見てもお兄ちゃんでしょアセアセ
私は別に夫婦役でも良かったんだけど、たちょらーさんは嫌な人が多いみたいねゆう★

んで、亮ちんは相葉ちゃんからバトンタッチうさぎ
ぶっちゃけ、私はこっちの女優さんの方が無理なんですけどーガーンネコ

ヨコヒナのお昼の番組も、毎週録画でチェックだね!!

パッチコンのDVDも予約しなきゃonpu03


てか、エバラの新CMが流れてらしいんだけど、マジっすかー!?
見たい見たい見たいーーー!
ジャニゴト 22:31 comments(0)
山P祭り♪
先週あたりから、ガンツニノ→ジョー山Pにバトンタッチ。
色々録りだめしてた番組を、今日一気に見ました♪

あさイチは思わず見入ってしまったよ〜。
メイキングがすごかったなぁw(゚o゚)w

んで、幼い頃から山Pはやっぱり山Pで(*^_^*)
可愛いよね〜、ホント。
Myojoで初めて山P見た時、「え?小学生?!男?!」ってビックリしたもん!
女の子かと思ったらJrのページに載ってるし(笑)


あさイチのトーク聞いてると、若いのにしっかりしてるなーってつくづく思ったよね(^_^;


んで、山Pってクールとか言われてるでしょ?
それ、私も同じでよく言われるんだよねー。
てか、人見知りだから、心を開いてない人とは、
べらべら喋れないっーつの!!みたいなね(笑)
うん、そんな感じ。


いや〜、イノッチのおかげで、岡田くんや山Pが出てくれるから、
非常にありがたいです(笑)
次はどのジャニメンが登場してくれるのかな(´艸`)


さ、明日はガツンじゃなくて、ガンツ観に行ってきます(笑)
ジャニゴト 00:05 comments(0)
おもしろいっす。
今、さんま&SMAP見てるんだけど、おもしろいわ〜kao
あんな質問とかこんな質問とか答えちゃってるのが、やっぱスゴイなぁと。

と、元SMAPファンの私が言ってみた(^^;


さて、続き見ます上
続きを読む >>
ジャニゴト 22:44 comments(0)
にのカラー。
今日は、お友達から札幌限定ピンバッチが届きました
ありがとーーーてれネコ上

札幌はニノカラーなのねハート
可愛い〜うさぎ

これで国立・京セラ・札幌が揃いましたき
今年のツアーの記念になりますハート


そうそう、先週からタキツバ祭りが凄いよね上
まぁ、2年半振りだからね!!
私も見れる限り見てます手
MラバとビストロはDVDに残そうかなーと。
あと、フレパも!!

んで、しばらく見ない間に翼が更にかっこよくなっててさぁゆう★
昨日のいいとものヒゲはいらなかったけどゆう★
だからー、ヒゲとメガネはいらないんだってば!!(笑)←単なる私の好みアセアセ

話はズレたけど、タキツバも大人の色気が出てきたなー、そんな感じです☆
来年30だもんね!!
ジャニゴト 22:04 comments(0)
うわっ!!
Mステ見てたら、マッスーの髪が短くなっててビックリ!!
こないだのNEWSコンでは赤髪だったのにね〜(笑)

新曲はノリノリでイイ感じonpu03
亮ちゃんも楽しそうにしてて良かったてれネコ


そんで、GLAYのJIROちゃんは、やっぱり可愛い〜〜うさぎ
しつこいようだけど、ホントに変わらないよね!!
昔は「屋良っちに似てる!」ってずっと思ってたけど、
今は屋良っちが垢抜けたから、そうでもないかな〜(^^;
でも、なんとなく似てるんだよね、うん。


あ、明日のチューボーってヨコなんだねゆう★
さっき知ったし(笑)
これは楽しみだわkao

さてと、今日はニノのAスタだ上
ジャニゴト 21:17 comments(0)
お金が飛んで行く〜〜〜。
嵐コン返金分も、あっという間に飛んでいきそうな勢いですゆう★
うーん、ジャニファンは忙しいっっ!!
でも、楽しいし好きだからやめられないわけでkyu
楽しみがないと、毎日つまらーん下


んで、返金してきた日に、ちょうど剛くん舞台の振込用紙が(笑)
チケ代9500円なのね・・・アセアセ
でもでも、大阪でもやってくれるから、絶対行きたい!!!
神奈川だけって思ってたから、ありがたいですき
ジャニゴト 21:15 comments(0)
1/7 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other