

-  -
京セラ終了!!
NEC_0246.jpg
もう、超ーー楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
燃え尽きました(笑)

アリーナだったから、銀テープをゲット!
ツアタイ入りだし、記念になるね〜☆


潤くんが「最後くらい跳ぼうぜー」みたいな事を言ったから、
アンコの何かの曲の時、シメで皆で跳びました(笑)
京セラはジャンピング禁止だからね(^^;


とりあえず、感想等はまた後日。
皆さん、お疲れ様でしたー(@゜▽゜@)


あ、内と中山優馬と関ジュが数名見に来てました!
スクリーンに映った時、ちょっとテンション上がったよね(笑)
携帯より 23:19 comments(2)
地味な夕飯。。。
今日の夕飯はコレ↓


NEC_0110.jpg

実家から戻ってきたから、一気に質素な夕飯になりました(笑)

おこげ食べるのいつぶりかな?
確実に1年以上は食べてなーい ( ̄□ ̄;)

携帯より 19:19 comments(0)
新聞にも(@ ゜▽゜@)
NEC_0104.jpg


今日の新聞で嵐クン発見☆(*´∀`*)
新年早々めでたいね。
携帯より 16:53 comments(0)
USJ♪♪
NEC_0145.jpg


今日は久々にUSJに行ってきましたるんるん
エルモが可愛かったな〜(≧∀≦)

寒かったけど、雨降らなくてよかったぁあせあせ
携帯より 22:20 comments(2)
では、行ってきます♪
只今大阪に向かっております。

2年ぶりのTOKIOコンです♪♪

今日はTOKIO色に染まってきたいと思います☆

にしても今日は寒いなぁ。

全然コンサート日和じゃないし(苦笑)
携帯より 14:05 comments(2)
お土産♪
NEC_0011.jpg


会社の子に貰いましたvv 長野のスキー土産です♪

ご当地モノのお菓子って、色んな種類がありますね!
携帯より 19:46 comments(0)
見れましたー!!
うたばん見てたら、au流れましたー☆☆

やったー(≡^∇^≡)

やっぱり大ちゃん見たら笑ってしまいます(笑)

ニノだけのやつも見れましたww

あー、ホントに今日から流れてたんだ〜。
というのも、嵐のCMとは遭遇率がかなり低いんで、
いつもワンテンポ遅いんですよね(苦笑)

初日早々見れるなんて嬉しいです♪♪
携帯より 21:25 comments(2)
キャスター翔くん♪
今日のゼロの翔くんが、あまりにもかっこいいので、思わず更新vv

グレーのスーツに異様に食いついた私(笑)
この色のスーツ姿は、あんまり見たことがないかも?!

あー、いつもよりかっこよすぎる〜!!

橋下知事に質問してる翔くんが、たまりませんっっ(笑)

やっぱ知的な人はかっこいいー(≡^∇^≡)
昔は、高学歴な人とかって、どうでもよくて全然タイプじゃなかったんだけど、
やっぱ年とともに、好きなタイプは変わってく(苦笑)

頭がよくて、一般常識があって、学力もあって、そんな人がいいです(笑)

でも、雑学とか、うんちくは論外(-_-)

あー、キャスター翔くん、かっこいいわぁ(≧▽≦)
今日は早く寝るつもりだったのに、翔くん見たら目が覚めた(笑)
携帯より 23:39 comments(0)
引きこもり…。。。
今日は見事に引きこもってました(-_-#)
なので、いっぱい更新してしまいました。
昼前まで寝てて、午後からはビデオ三昧☆でも、まだ見なきゃいけないビデオがたまってるんだよなぁ。
相当TVっ子な私デス…。

天気予報見たら、明日の最低気温が1度だとさ(+_+)
最高気温も6度とか。ちょっとー、洗濯物が乾かねーじゃん !!


さ、明日こそは、ドル誌を見に行かなきゃ〜!
携帯より 21:17 comments(0)
3連休〜♪♪♪
やっぱり仕事してると1週間は早いな〜。
正月休みの1週間、超長かった(苦笑)1ヵ月位休んでる気分だったし(^^;)


3連休の予定は…、特にありません…( -_-)
ビデオがいっぱいたまってるから、とりあえずそれを処理します。
ハチクロもまだ見てないし。きみペも3話分見なきゃ!


連休は天気悪いみたいですね。しかも、寒いらしい。あー、ドル誌を立ち読みしに行くつもりだったのに、外に出る気しないわ(-_-#)私、まだドル誌見てないんですよねー(・_・;)
でも、連休中には絶対見ますよ!
でも買いませんけど(笑)


Mステの恋うた♪見ました〜。
これ見ながら、私の恋うたは何だろうって色々考えてたんです。
結果、コレでした(*^-^*)
ZARD『揺れる想い』♪♪
やっぱり、青春時代に聴いてた歌・流行ってた歌ってのは、思い出深くて、絶対忘れないですよね〜☆
携帯より 00:31 comments(0)
1/2 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other