

-  -
終わっちゃった〜。
ついに宿題くんが終わっちゃったーゆう★
時間も遅かったし、寝るつもりだったんだけど、
結局眠れなくて、リアルタイムで見てました月

ラストは、ろうそくの灯だけのせいか、皆の目がウルウルしてたように見えて、
大ちゃんが灯を消した時は、あー終わりかぁって下

しみじみしながらも、最後までキラキラお顔だった潤くんが笑えましたkao
相葉ちゃんのピーマンは、DVD見て大爆笑したから、久々に見たくなったし(・∀・)○

宿題くんは終わって寂しいけど、また特番とかでやってくれる事を願ってます!!
8年間お疲れ様でしたー上



続きを読む >>
嵐の宿題くん 23:02 comments(2)
なりきり第2弾♪
翔くん、またまたバンクーバー行ってたのにビックリでした!!
ハードスケなのに、ホントにお疲れ様です。

で、宿題くんのなりきり80秒トーク、今回もおもしろかった〜(・∀・)○
個人的に好きなのは、忍者トークかな。
ニノに「曲者!!曲者!!」ってのがツボ(笑)
1対4になるシチュエーションが結構好きかもkao
前回のヤンキートークも好きだし〜。

あと、応援団トークで自爆した潤くんkao
えぇー?!みたいな(笑)

毎回80秒終わった後に、パッと素に戻る嵐クンがおもしろいです(笑)

あ!大ちゃんを褒めるトークも爆笑した!!
マジでオーバーリアクションすぎてさぁ(笑)
母ちゃんに貰ったネックレスがよかったわ〜手

嵐の宿題くん 22:58 comments(2)
終わっちゃうのね・・・。
3/22で宿題くん終了かぁゆう★
やっぱり終わっちゃうんだねぇ。
何か寂しいなぁ。。。
でもまぁ、新番組も始まるし、プラスに考えましょ!
続きを読む >>
嵐の宿題くん 22:00 comments(0)
○○系
宿題くんおもしろかった〜ww
今回は何といっても、○○系でしょ(笑)
ちょこちょこ調べたら、どうやら「団地系」らしいkao
あー、めっちゃウケるしww
この時の相葉ちゃん、おもしろすぎました!
もちろん、大ちゃんと翔くんもねkao

んで、翔くんのまさかの3連勝(笑)
ジャンケン強すぎて、ある意味おいしかったと思います♪

相ランドの潤くんは、大ヤケドで何か可愛かったな〜手


そして、先週の宿題くんも爆笑上
潤くんの「バブバブ」だっけ?!
あの冷めた感じが好きです(笑)
むしろ、こっちに萌えるよね〜〜ハート
嵐の宿題くん 23:12 comments(6)
余韻に浸りつつ、宿題くん
今日から仕事始めって事で、何とか今日は定時で帰れたけども、
明日からまた残業の日々が始まるー・・・_| ̄|○

で、∞コンの余韻に浸ろうと思い、セトリ見ながら∞クンを聴いてます♪
MDを全部ひっぱり出したから、ちょっと散乱してるけど(笑)
DVD化になったらいいな〜☆
その時は買わせてもらいます!!
続きを読む >>
嵐の宿題くん 22:31 comments(2)
笑いが止まらないww
宿題くんのなりきりトーク、爆笑しすぎて疲れたー(笑)

最初の武士トークから笑ったわ〜ww
相葉ちゃんの「車」が「馬」ってのがツボでkao
んで、メンバーに刀で攻められてるのがおもしろくてww

おすぎとピーコ風もめっちゃ爆笑でハマった!!
何気に内股になってたり(笑)
皆、結構上手かったしね上

ヤンキー風もかなり笑ったなーww
この時は、大ちゃんが攻められてて、もう爆笑でしたkao

この企画は、ぜひとも又見たいですゆう★
たま〜にやって下さいまし☆
嵐の宿題くん 22:20 comments(2)
最後は1本締めで!
さっき宿題くん見終わりました!
久々に嵐クン見たから、何か癒されたな〜☆
ゆる〜い感じがおもしろかった(@゚▽゚@)

翔くんは、今回の衣裳がまさに優等生だったような(笑)
あと、潤くんのモコモコのベストが可愛かった☆

んで、打ち上げの挨拶が、めちゃ笑えた(´艸`)
こういう感じなんだねぇ♪
大ちゃんの挨拶ウケましたww
最後は1本締めね(笑)

潤くんと阿部さんのキャッチボールもかっこよかった!
スピードは何か懐かしかったわ〜(^-^)
嵐の宿題くん 00:52 comments(2)
髪型が!!
宿題くんの潤くんの髪型が、ドラマ仕様になってました〜☆
ポンパ大好きだし、ポンパに見慣れてたから、ちょっとビックリしたけど(笑)
こう見ると、ホントに襟足短いね、うん。
今日、ドラマの会見があったらしいから、明日のWSはチェックです!!


んで、宿題くん。
真央ちゃん可愛いなぁ花
嵐ちゃんに引き続き、花男再び!!でした☆
でも、大ちゃんとの2ショットもなかなかだったよー手

相葉ちゃんのアイスのコーナーが笑えたわ〜ww
略して「アイアイ」っていうコーナー名が、相葉ちゃんらしくて可愛いっっ!!
さんまアイスに反対してる大ちゃんがおもしろかった(笑)
でも、麻婆アイスもちょっとねぇ・・・ゆう★
続きを読む >>
嵐の宿題くん 20:49 comments(0)
美しくて、何よりです。
宿題くんの潤くんが、とっても美しかったですkirakira
キラッキラしてました☆
やっぱり前髪上げると、一段と輝いてます(笑)
あの触覚?!も好き(笑)

ブーブークッションに座る時の姿勢がねー、何か笑えてkao
潤くんを隠そうとする翔くんもおもしろかったww


んで、噂の3Dライブは3Dメガネ作らなきゃだめなのね〜。
去年のトニコンの3Dメガネあるけど、赤と青じゃないし、やっぱ無理かな??
うーん、作るのはめんどいし、TV誌買おうかな〜。。。
嵐の宿題くん 21:10 comments(2)
VS嵐・会見
7時台のめざましで、VS嵐の会見をチェックしました☆
ゴールデン進出にかけて、ゴールドの衣装って事でいいんでしょかね(笑)

相葉ちゃんが変な動きしてたから、朝っぱらから笑っちゃった〜〜kao
続きを読む >>
嵐の宿題くん 22:25 comments(0)
1/8 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other