

-  -
あさイチー!!
プレミアムトークってこんなに長時間だったっけ〜上
何かすごいいっぱい潤くんの色んなお話が聞けた気がするーうさぎ

ていくみーはいやー踊ってくれたねゆう★

ストイックな潤くんはホントにステキだーハート
赤のカーディガンみたいなやつも似合ってたーハート


次のMステに嵐出るんだねonpu03
KinKiもにこにこ
CMでKinKiの新曲をちらちら聴くけどかっこいいゆう★
ダンス曲て久々だよねkyu
パラドックスも楽しみーゆう★
潤くんゴト 21:03 comments(0)
潤くんの髪型がー!!
今日のVS嵐の潤くんの髪型が変わってたー(・∀・)○
いや〜ん、かっこいいーーーゆう★ハート
ステキステキーーーハート

予告でチラッと映った時は、誰か分かんなかったよーkyu
だいぶ印象が変わったよね上
前髪下ろして後ろもスッキリだねハート

私が一番好きなのはポンパ手
ポンパ潤大好きーーー(・∀・)○ハート
潤くんゴト 20:33 comments(0)
潤くんの足跡
NHK「嵐の明日に架ける旅」で潤くんが行ったケーキ屋さんにやっと行ってきました花

ここ↓

NEC_0069-1.jpg

外のボードには、松本潤さまご来店って書いてあってkao

NEC_0068-1-1.jpg


店内には入らず外から写真撮っただけアセアセ
まぁ、これだけで満足デス手

そんで、錦市場の八百屋「川政」さんも行ったけど写真は撮りにくかったのでやめました下

潤くんホントに来てたんだね〜kyu
続きを読む >>
潤くんゴト 21:24 comments(0)
潤くんin京都
「嵐の明日に架ける旅」で潤くんが京都にキターーーゆう★
ねー、いつ来たのーーー!?
しかも桂とか超近いんですけどーゆう★
近すぎて逆にショックー下
いーつー来ーたーのーーーゆう★
中村軒とか桂川とか何で何で何でーーー_| ̄|○

しかも錦にも来てるしゆう★
あのケーキ屋さんはどこだーーー!!
探して行くからーーー!
潤くんゴト 22:22 comments(0)
明日は。
待ちに待った嵐ちゃんspだー♪
そんで、一番気になるマネキン結果発表〜(´艸`)

やっぱ、最下位はアレかなぁ(笑)
いや、アレもよく見ると変なファッションだよー(笑)
一体、誰が何番なんだろうね〜。
潤くんはどれよ?!


そんなわけで、今から結果が楽しみです♪

続きを読む >>
潤くんゴト 23:32 comments(0)
VS嵐の潤くん♪
VSのグダグダな潤くん、今までで1番おもしろかったかもkao
口を尖らせてる潤くんとか、負けたのを棒のせいにする潤くんとか、
でも絶対棒に謝らない潤くんとか、最後は自分でちゃんと分かってる潤くんとか、
もう全部可愛かったよ〜〜〜てれネコハート

今回のVSの感想は以上!!(笑)
続きを読む >>
潤くんゴト 21:30 comments(0)
Enjoy♪
潤くんのEnjoy見たら、思わず「元気ですよー」と心の中で言ってしまった(笑)

Mステで言ってたカラオケの話もしてくれてて、そういう流れでカラオケ行ったのね〜ってねうさぎ
他にどんな曲歌ったのかが気になるんで、教えてください矢印上
ジュンスタとかで言ってくれないかな〜。

でも潤くん、お友達と遊ぶ時間あるみたいだし、何か嬉しいよね、うん。


そんな感じのEnjoyでしたハート
潤くんゴト 21:36 comments(0)
潤くんかっこいい!!
昨日、あんなにテンションアゲアゲな記事UPしたのに、
今日のWSで潤くん全然見れなかったよー_| ̄|○

予想通りというか、まぁ見事に全部海○蔵でしたゆう★
↑と言いつつ、こっちもちゃんと見たけどね(^^;

なーのーでー、某コミュでコスメ大賞の潤くんの画像がUPされてたから、
そっちでチェックしました!!

潤くん、超かっこいいじゃーんてれネコハート
似合ってるし、ちょっとワイルドになった感じ?!
相葉ちゃん曰く「スーパーサイア人」でしょ?kao

ポンパ潤はもう見れないのかーって思うと寂しいけど、
そこはライブDVDで我慢します(笑)

これからの雑誌とか、NEWヘアでしょ??
思わず買ってしまいそうな勢いだわ(笑)
普段は雑誌なんて超スルーなのに(^^;
なんとか立ち読みで我慢しなきゃアセアセ
潤くんゴト 21:56 comments(0)
見れるよね?!
明日のWSで、短髪になった潤くん見れるよね??
ひゃ〜、何かドキドキしてるんですけどゆう★ハート(笑)

ベスアーまで見れないって思ってたから、今から緊張(笑)
心の準備がーーーゆう★
って、どんだけ大げさやねん(笑)

ちゃんと各局流してくれますように・・・。
だって、毎日毎日海○蔵ばっかだしーゆう★
潤くんゴト 22:04 comments(0)
潤く〜〜〜ん。
今日のVS嵐の潤くんの髪型が、かっこいい&可愛かった〜ゆう★ハート
でも、メガネはいらないから、すぐ外してくれてよかった(笑)
メガネには一切萌えないから、ゴメンネ(^^;

明日はMステ♪
潤くんの髪型どんなんだろううさぎ
ポンパ見たいなぁハート
潤くんゴト 21:45 comments(0)
1/10 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other