

-  -
auのあらしー!!
嵐クンのauCMが60種類とか、なんのこっちゃって感じですが(笑)
サイトの詳細見ても、よく分かんねー(笑)

とりあえずー、録画してた番組にたまたま入ってたらいいっかって事で♪
CMに関しては、特に必死じゃないから、私(笑)


あ、早速嵐ちゃん内で流れたね!!
ラッキーラッキー(@゚▽゚@)


ちなみに、マネキンのパーカー対決は、断然相葉ちゃんでしょ!!
今回の相葉ちゃんのコーディネートはドストライクです(*´∀`*)

ライダースは苦手なので、ごめんね、潤くん(^_^;
嵐☆CM 22:39 comments(0)
大ちゃんの、大ちゃんによる、大ちゃんのための!
グリーンラベル新ver.は、まさにそうでしょ!!(笑)
大ちゃん、楽しそうな顔してるしーてれネコ
潤くんと相葉ちゃんも可愛いっっハート
うーん、癒されるCMだわ〜うさぎ
嵐☆CM 20:48 comments(0)
ブギダン♪
翔くんがピノのCMだって〜!?
ズムサタなんぞは、まだ寝てる時間だから見てないので、OA開始日を待ちます♪

ピノといったら、にのあいのブギダンを思い出すなー。
Jrコンで歌ってたのが懐かしい上
素顔2にも入ってるしね!!

にのあいといえば、さっきめちゃイケ内でマリオCM流れてた(・∀・)○
クリボーのやつね。
で、翔くんver.はまだかしら〜?(笑)
嵐☆CM 21:02 comments(2)
マリオカート♪
マリオカートのCMの潤くんが可愛いっってれネコ
ハンドルの回し方が子供みたいなんですけど(笑)
手首をクネクネしながら回す感じがねkao
リモコンと一緒に体も動いちゃうみたいなね(笑)
結局、何ver.あるか知らないんだけど、最後に「9位〜〜下」って言ってるのがおもしろかった(・∀・)○

いや〜、このCM、ほのぼのするね〜花
二宮様様だわ(笑)
ニノがWiiのCM出てなかったら、多分見れなかったハズだし。
さ、次の対戦相手は誰かな??(笑)
相葉ちゃん?翔くん?kyu
嵐☆CM 20:56 comments(2)
CMがいっぱい♪
今日から待ちに待った3連休♪
やっとゆっくり休めるーーー。
残業生活が始まって、早5ヶ月。
もうフラフラです下
特に、1月と2月は休日のたびにコンサートやら舞台やら、
ちょこちょこ出掛けてたし、ひとまずここらで一段落かな。


そして、次から次へと嵐クンのCMラッシュが凄いですハート
まぁ、見事にどれも見れてないけどゆう★
ホントに流れてんの?!(笑)

で、今さぁ、色んな芸能人がキリンのCMやってるでしょ??
なので、グリーンラベルも全然遭遇しなくなりました(苦笑)
続きを読む >>
嵐☆CM 22:53 comments(0)
やっぱり爽やか!!
三ツ矢サイダーの翔くんが爽やかすぎます!!
CM会見の翔くんが爽やかすぎます!!
めっちゃ忙しいのに、何でそんなに爽やかなの??
ってくらい爽やかです☆

ガンガンCM流れるといいなー。
爽やか翔くんがいっぱい見れるからね(*´∀`*)
CM曲も嵐クンだし♪
嵐☆CM 23:22 comments(4)
早くも新バージョン!!
グリーンラベルの新ver.が今日から流れてるとか!!
どんな感じなんだろう〜??
早く見たいなーうさぎ
ビールのCMってバンバン流れてるから、助かります♪


まつげ屋さんの潤くんは、ちょこちょこ見れてる気がするハート
んで、ドラッグストア行ったら、いましたよ〜、潤くんがハート
Fasioって使った事ないんだよねー。
今使ってるマスカラがなくなったら、買ってみようかなkyu
私の中でマスカラって言ったら、メイ●リンなんだけどね(笑)


webのうらあらしが確か明日までの公開だから、急いで画面メモに保存☆
色々保存してあるから、いっぱいになってきたけどアセアセ
そういやEnjoyの内容が気になります。
潤くん、何やってんのかな〜?!
嵐☆CM 23:47 comments(4)
au 新CM
auの新CM、おもしろいです手
今までとは360度違った内容で、しかも嵐5人揃ってだし♪
「薄っっ!」ってのが笑えるーww

さっき、ニノver.見たんだけど、携帯に映ってる相葉ちゃんとニノの画像が気になった!
あと、何気に潤くんの髪型も気になった(笑)


そうそう、ソフトバンクのCMもおもしろいんだよねーkao
車の中で、中居くんがツヨポンのアドを暴露しちゃって、ピー音が入ってるver.(笑)
イジられてるツヨポンが、めっちゃウケますww
嵐☆CM 22:12 comments(2)
連続で・・・。
今日の昼間に再放送してた9係見てたら、提供がハウスだったのかなぁ??
嵐のイベントのCMがバンバン流れてた(笑)

最初はあっ!って感じで見てたけど、さすがに連続で流れると、もういいかな(苦笑)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
嵐☆CM 21:22 comments(0)
ダウンロード
早速auサイトで壁紙をDLしてみました☆
なんだかんだで、ここ約1年半のPCの壁紙はずーっとauの嵐クン。
他の壁紙にする方が、逆に違和感あるかも(笑)

さ、明日のWSはチェックです!
新テーマ曲はどんなんだろう??

あー、seasonのCD化ないのかなー。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ




嵐☆CM 22:09 comments(0)
1/3 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other