

-  -
お久しぶりです。
どーもどーも、お久しぶりぶりですkyu
今はtwitterに夢中で、ブログを放置しすぎてるから、やっーと更新♪
でも、7月は1回も更新してなかったのねアセアセ
全然気付かなかったよゆう★

今日はVコン神戸のチケが届いた〜うさぎ
2回入るんだけど、上手い具合にアリーナとスタンドで、どっちも結構いい感じの席かなーとゆう★
はっきりとは分からないんだけど、今回は360度ステージとか?!
ホントなら、かなり懐かしいかもてれネコ

あと、アルバムとか出してないし何歌うんだろーって思ってるんだけど、
ブログ巡りしてたらC/Wとか歌うみたいねonpu03
すっかり年1回のコンサートになっちゃったから、すっごい楽しみゆう★


あ、その前に、エイネがあるんだよね〜(・∀・)○
ひゃー、もうドキドキしすぎて吐きそう(笑)

んで、Vコンの翌週は東京だしゆう★
あ、嵐の国立じゃないデス。ハズレたから・・・。ガーンネコ
今年は東京ドームに行ってきます(・∀・)○(・∀・)○(・∀・)○
こっちもドキドキで吐く&泣く(笑)

3週連チャンでライブとか、体力大丈夫か??って感じだけど、
まぁ、気力で乗り切ります手

ではでは、気が向いたら又更新しますkyu
私ゴト 23:39 comments(2)
- 23:39 -
COMMENT
毎週末楽しい時間をいっぱい過ごしましょ。
あぁ…祭り過ぎる八月だね!
よろしくぅ。。。( ̄^ ̄)ゞ
ともこ 2011/08/06 11:51 PM
 *ともこちゃんへ*

うちらの夏はまだ始まってないからね!!
これからだよー(゚▽^*)

来週から4週連チャンでヨロシク(´∀`)
亜矢より 2011/08/07 12:26 AM









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other