スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
Popcorn in 京セラ 
昨日は2年ぶりに嵐コン行ってきました嵐ハート
やっと嵐くんに会えたよーーーてれネコ
去年1年行ってないだけで、何でこんなに新鮮なの〜ゆう★
そんなこんなで感想を少し。

続きはネタバレあるよー。
潤くんはやっぱり王子様だーゆう★ハート
最初の衣装の手袋はずすとき、右手の手袋は歯でくわえて取ってて、
それがもうセクシーなのなんのってゆう★
↑トラブルメーカーでバクステにいた時で挨拶した後だったかなぁ??
私もバクステ付近だったから、ずっと双眼鏡で追ってましたハート

あとは、ダメージジーンズがやっぱり似合っててゆう★
とにかくかっこいいのーーー!!
潤くんのスタイル好きだわー、マジでハート

んで、ニノのソロがめちゃよかったよね〜矢印上
白ピアノで弾き語りがステキでしたき
Timeコンの虹の映像も出たりして虹

リフレインがまた聴けて嬉しかった〜onpu03
↑この時のアルバムがすっごい好きだから。
ムビノンもまた歌ってほしいなぁ〜。

水の演出が凄かったねー。
あと、ポップコーンマン!
可愛い映像の後にポップコーンマンが気球に乗って登場(・∀・)○
旅は続くよ→ナイスな心意気→ラキメン歌ってた。
メンバーが超楽しんでたよね(笑)
翔くんが「僕の頭を半分あげるよ!!」って、ポップコーンの被り物を必死にちぎるマネをずーっとしてたのが、
すっごいおもしろくてkao

この気球、すごい上まで上がってたから、上段やビスタ席の人も近くで見れたはず。

ポップコーンマンでラキメンからの潤くんソロが色々ヤバかったねーゆう★
このギャップがたまらーーーーんてれネコハート

そうそう、ワイハを楽しみにしてたんだけど、踊ってなかったからちと残念下
スタンドマイクでがっつり歌ってるの見たかったなー。
でも、私の大好きなラブソーとOh Yeah!が久々に聴けて嬉しかったハート

で、トリプルのWISHで終わりonpu03
楽しい3時間でしたなおるよ!
嵐くんありがとーき

あ、大ちゃんと潤くんの絡みが今回も結構多くて、イチャコラしてたよねkao
2年前もそうだったけど、まだ続いてたのね(笑)
嵐☆コンサート 22:02 comments(0)
スポンサーサイト
- 22:02 -
COMMENT









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other