

-  -
ポプコンWS
東京ドーム4daysは無事終わったのかな〜上
初日の最後の挨拶の時に色々あったみたいだねアセアセ
いや、ホントに何でもかんでも叫べばいいってもんじゃないからさぁ下
メンバーが話してる時やバラード歌ってる時は、マジで静かにしてほしい!
こっちは真剣に聞いてるのに怒る

で、WSはシューイチとめざどだけチェック。
でも、めざどは録画してなくて動画サイトで見ただけ下
明日のめざましもたっぷり流してくれたらいいんだけどなーゆう★
昨日DVD鑑賞会で久々におととしの国立コン観たんだけど、潤くんがかっこよすぎたーてれネコハート
王子様だね、王子様ゆう★
はぁぁぁぁぁ、ステキハートハートハート
来年も嵐コン行けるといいなぁ花
嵐☆コンサート 21:37 comments(0)
- 21:37 -
COMMENT









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other