

-  -
韓国旅行記その2
旅の続き3日目いきまーすonpu03
3日目もまずは明洞へお買い物花
ロッテ免税店でお土産購入ー。
マッコリチョコってのを買ったんだけど、これ美味しいね上

ランチはビラくばりのおじさんが教えてくれたプデチゲのお店へペコちゃん

NEC_0058-1.jpg

プデチゲマシソヨ〜&安くてビックリびっく
一人8000wだったから650円前後くらい??
お腹いっぱいで満足でした上

食後のスイーツは屋台で買ったホットクペコちゃん
新大久保や鶴橋で売ってるやつよりちょっと大きくて、甘くて美味しかったーてれネコ


んで、一旦ホテルに戻って休憩してからアックジョンへハート

まずはchoochooのお店ーなおるよ!
かーわーいーいーてれネコハート
カレンダーと福袋買っちゃった花

それから道に迷いながらも色々巡って。
まぁ、誰にも遭遇しなかったけどアセアセ

漢江が見たかったんだけど、国道?!の向こう側にあるから渡り方が分からなくて
薄暗い中彷徨ってたら、ウォーキング中の心優しいご夫妻が声かけてくれててれネコ
あんな場所で地図見ながらウロウロしてたからかなぁ笑
英語と日本語で教えてくれました矢印上
カムサハムニダーき
日本語も出来るなんてスゴイわー!
私、韓国語の勉強とかずーっと放置してるのに・・・。
何かさぁ、日韓問題とかあるけど、優しい人ばっかだったよー、うん。

で、やっと見れた漢江↓月

NEC_0059-1.jpg

光が川に映っててすごいキレイだったーき
漢江はまた別の場所から見たいなー月


この後は、ずっと行きたかったカフェ「KONA BEANS」へハート

私は抹茶ラテとロールケーキ↓

NEC_0065-1.jpg

誰も来てなくて静かだったし、まったりできたよペコちゃん
待ってたのになーーーゆう★

そして翌日は早いからホテルに帰りました。


最終日は早い便で帰るから早起き下
でも霧の影響で1時間半くらい遅れたよね下
ま、無事に帰国出来たけど上

でも帰りたくなかったーゆう★
もっとソウルにいたかったよーーーkyu
次は夏に渡韓予定onpu03
今回は時間がなくて行けなかった東大門と南大門に行きたいなー矢印上
私ゴト 21:57 comments(2)
- 21:57 -
COMMENT
あやちゃん こにゃにゃちはw
ほんと楽しかったね〜
もっともっと満喫したかったわ
夏もうーーーんと楽しむぞ! ^^
tomo 2013/01/22 10:49 PM
  *tomoちゃんへ*

ホントに楽しかったーo(^-^)o
夏は飛行機の時間も考えて、時間を有効に使いたいわー(^^)
亜矢 2013/01/23 8:00 PM









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other