

-  -
らぶこんin名古屋
らぶこん名古屋2日目行ってきたーうさぎ

ナゴヤドームと潤くんうちわ花

DSC_0021~01.jpg


アリーナD2ブロだったんだけど、入ってビックリ!
センステと花道が超近いーーーゆう★
こんな前って思ってなかったから心の準備が笑

OPの衣装はでっかい羽根が付いててTimeコン思い出したよペコちゃん
あと、赤のチェックの衣装が恋はあせらずの頃みたいで懐かしかった笑

等身大の嵐くん見たのって3年ぶりとかかなぁ上
皆かっこよかったーてれネコハート

ファンキーダンスも楽しかったonpu03
私はセンステで踊ってる嵐見ながら一緒に踊ってたんだけど、
やっぱ私のファンキーとは全然違うね笑
キレキレで衣装もキラキラしててかっこいいのハート
見とれてしまったよ笑

んで、ドリアラ以来にらびゅらびゅ聴けたーゆう★
わーいわーい(・∀・)○上


昨日はいっぱいラブれてホントよかったーなおるよ!
また来年も逢えますよーにクローバー

ニノ色の金テうさぎ

DSC_0022~01.jpg
嵐☆コンサート 21:31 comments(0)
- 21:31 -
COMMENT









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other