

-  -
∞コンin京セラ
今年最初の更新〜うさぎ

昨日は∞コン行ってきたーにこにこ
∞行くのって3年振りだよ上
パッチコン以来?!

1部に入りましたーonpu03
アリーナEブロでありがたや〜てれネコ
トロッコ来たらよく見えたゆう★
来てもスタンド向いてる方が多かったけどねゆう★
たっちょんのお顔を見たかったよー(涙)
ドラムかっこよかったハート


それにしても、りょーちんがふんどしなんてーーーゆう★
よくやったよね矢印上
さすが関西人手

あと一番のツボは『高槻のキムタク』笑
もう大爆笑だよねkao
ヒナはヒナでした笑

皆ホントにおもしろいよねびっく
でもバンドはかっこよくてハート
このギャップがいいんだよね〜、うんハート

横ちょのトランペットすごいよかったよー上
すばるの歌はドームに響き渡ってたき
丸山のギャグおもろかったし、安田は途中からオールバックになっててかっこよかったうさぎ


ちょっとJr.時代を思い出しちゃったりしてねクローバー
何だかんだで変わってないなーって笑
見た目は年もとったし多少は変わったけど、中身は昔と同じで嬉しいなハート


エイターの友達にも久々に会えてよかった月
今年は10周年、色々楽しみだね上
ジャニ☆コンサート 21:39 comments(1)
- 21:39 -
COMMENT
久々に来たら更新されてた〜ヽ(´ー`)ノ

ホントに楽しかったネ♪
今、思い出すとニヤニヤだよ(笑)

今年も会えたらいいよね(^^)
エイトの為に頑張るよ〜
o(`^´*)♪♪♪
繭 2014/02/27 10:27 AM









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other