スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
DVD鑑賞会♪
昨日は友達と国立コンDVD鑑賞会してきましたonpu03
私、1枚目の本編しか見てなくて、2枚目は初鑑賞!!(笑)
アレとかコレとか、色々思い出したよね〜、うん。
楽しかった〜上

ちなみに、今も見てますハート
ムビノンがかっこよすぎて、先に進まないんだけどね〜(笑)

では、ちょっと感想を。

やっぱり翔くんソロは笑ってしまう(笑)
いやいや、タブーはかっこいいから大好きなんだけど、最初の映像でねkao

潤くんソロでゲームの映像あるでしょ??
その左上端の数字が「19830830」で、思わず「あ!!!」びっく
友達も気付いてなかったらしく、驚いてました☆

モンスターの時の花火はやっぱりキレイだね〜き
この時、超感動したもん!!

で、潤くんの挨拶で泣きそうになった(笑)
今、病み病みだから_| ̄|○

さっき、自分のブログの国立コン9/3の感想を読み返してたのね。
じゃ、この日の自分も潤くんの挨拶で泣きそうになってるし(笑)
そういやこの頃も病んでたなぁガーンネコ


で、∞メンはどの辺にいたんだろ?!
嵐☆DVD 16:32 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:32 -
COMMENT









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other