

-  -
最近の定番コース。
昨日は、カラオケ→トリキといういつもの流れkyu
もうねぇ、すっかり月1で行ってるトリキですてれネコ
安いしおいしいんだもん!!
パパさん、ありがとう上
感謝してますてれネコ
今回のカラオケでは、ジャニカラはお休み〜。
ひたすら、とーほーしんきね(笑)←トンカラって言うらしい。
どの世界も色んな用語あるのね〜(笑)

っつーか、キーが高くて歌えねーゆう★
難しすぎるわアセアセ


さ、来週はアラカラだ〜うさぎ


そうそう、私もツイッターなんぞというものを始めてみましたkyu
友達が無理やりね(笑)
なーんて言ったら、怒られそう(笑)
私ゴト 20:21 comments(2)
- 20:21 -
COMMENT
なにーーーっ!無理やりとーーーっ!
また、とーほー会しよなっ
PV楽しみにしてるからーーっ
chocomogu 2011/04/10 9:23 PM
*chocomoguちゃんへ*

あ、やっぱり怒った(笑)

トンカラはいつでもOK!!
本人映像いっぱいのとこ探すわ〜♪
亜矢より 2011/04/11 10:18 PM









マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other