

-  -
当落まであと少し!!
まー多分、アラフェス当たらないとは思うけど、ドキドキするよねkyu
どーなるかなー汗

あ、ツイでグッズ見たけど可愛いねハート
嵐☆コンサート 21:33 comments(0)
あらふぇす。
J-Netに全然繋がらなくて焦ったけど、まぁ何とかエントリ完了したkyu

ぶっちゃけネット申し込みじゃなくて、今まで通りの前払いでも全然いいんだよねー。
ネットだととりあえず申し込みが多くなって、更に倍率も上がる気がするしガーンネコ
なんだかねーアセアセ
嵐☆コンサート 21:26 comments(0)
にの☆祝30歳!!
ニノーーー、30歳のお誕生日おめでとーーーてれネコハート
ついにニノも30なのねーびっく
びっくりだゆう★
次はJだね手

そんで、風ポンも30歳おめでとーうさぎ
今でも黄金期のメンバーは大好きだし忘れないよー花
お誕生日 22:57 comments(0)
1日遅れだけど。
ヨコ、お誕生日おめでとーてれネコハート
もう32歳なのねー上
毎年思うんだけど、ホントに変わらないね!!
昔のまんま!!
ヨコはずっとそのままでいてねーーーうさぎ
お誕生日 14:25 comments(0)
Vコンin城ホール
3/29.30はVコン行ってきましたonpu03
去年はツアーなかったから、1年半振りのVコン上
それに城ホで見るのも超久々ーーー(・∀・)○
おととしとその前のツアーは神戸行ったから2009年以来??
でも2009年はカミコンだったから2008年以来かなー??

2日間ともスタンドだったけど、外周あったしよく見えたし良かった〜ハート
ごーくんの髪型にちょっとびっくりしつつ、でもかっこよかったよゆう★

そんで、岡田くんからの重大発表には超ドキドキして笑
映画とかの宣伝だろうなーって思ってたら、まぁビックリの「ひらパー兄さん」就任で!
会場超盛り上がったよね(・∀・)○←多分その日一番(笑)
あまりの盛り上がりにメンバーも驚いてたしkao
うん、それくらい岡田くんのひらパー兄さんはスゴイ事なんだよ上

MCもすっごいおもしろくて大爆笑上
あと、ビンゴのあの演出も笑いすぎてお腹痛くなっちゃったkao
29日に初めて見たからなにこれー!!って。
選ばれた人には申し訳ないけど大爆笑でした笑

懐かしい歌も歌ってくれたし楽しかったなーゆう★
やっぱコンサートは毎年やってほしいなハート
ジャニ☆コンサート 20:30 comments(0)
ポプコンDVD!!
わーい(・∀・)○
来月ポプコンDVD発売だーゆう★
早速予約したよ手
今から楽しみだーーーハート


今日の嵐にしやがれは後半だけおもしろかったkao
アイバチャン可愛かったねうさぎ
嵐☆DVD 22:51 comments(0)
ごうくんハピバー♪
ごうくん、34歳のお誕生日おめでとーーーハートハートハート
今の髪型可愛いよてれネコ
コンサート楽しみにしてるからねっっっゆう★
城ホで待ってるから〜〜〜(・∀・)○
お誕生日 21:37 comments(0)
嵐くんと向井くん
向井くんは長身だし顔もちっちゃいしイケメンだし完璧だよねーハート
足が超長ーーーーーい上
んで、向井くんの「潤くん」呼びに萌え萌え〜〜(・∀・)○
たまたんわーてれネコハート

翔くんが大ちゃんの衣装に突っ込んでたけど、翔くんも人の事言えないよねkao
超地味ーーだったしゆう★
末ズの2人とは対照的な衣装だったkyu

で、来週のアニキって誰!?


遅くなったけど、屋良っち30歳おめでとー花
屋良っちももう30なんだねーkyu
8J出てた頃は15歳とかだったのにー。
ステキな30代になってねゆう★
嵐☆テレビ 16:07 comments(0)
潤くんの髪型がー!!
今日のVS嵐の潤くんの髪型が変わってたー(・∀・)○
いや〜ん、かっこいいーーーゆう★ハート
ステキステキーーーハート

予告でチラッと映った時は、誰か分かんなかったよーkyu
だいぶ印象が変わったよね上
前髪下ろして後ろもスッキリだねハート

私が一番好きなのはポンパ手
ポンパ潤大好きーーー(・∀・)○ハート
潤くんゴト 20:33 comments(0)
韓国旅行記その2
旅の続き3日目いきまーすonpu03
続きを読む >>
私ゴト 21:57 comments(2)
<< 2/103 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other