

-  -
☆HAPPY BIRTHDAY☆
潤くん、28歳のお誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

魅力的な大人の男性になってね(*´∇`)

お誕生日 22:12 comments(0)
ニノ☆ハピバ〜♪
ニノ、28歳の誕生日おめでと〜゚+。(*′∇`)。+゚
まぁ28には見えないよね、うん(笑)

ステキな大人の男性になってね(´∀`)


今年もコンサートで会えますように…♪


てか、Jネットが全然繋がらない( ̄□ ̄;)
お誕生日 22:11 comments(0)
祝☆32歳
剛くん、お誕生日おめでとう〜ハート
何かもう32歳って事には、特に驚きもしなくなった(笑)
むしろ、剛くんとの衝撃的?!な出会いから、十○年って事に驚きゆう★
まぁそんなこんなで、お互い年取ったよね〜、うん(笑)

今日は長野でお祝いしてもらうのかなonpu03
私も早く坊主の剛くんが観たいぞと上
大阪公演楽しみにしてるよーてれネコ

あと、今年もコンサートやってねonpu03
年に1回はお願いします花

って、最後はお願い事になってるしガーンネコ
お誕生日 15:53 comments(0)
屋良っち、ハピバ〜☆
屋良っち、28歳の誕生日おめでとー(*´∀`*)
え?!朝くん、もう28なの??(笑)
お誕生日なので、久々に朝くんって呼んでみた(´艸`)

これからも、ガンガン踊り続けてね♪
屋良っちのダンス、大好きだよー(@゚▽゚@)

続きを読む >>
お誕生日 22:05 comments(0)
ヒナ、ハピバ☆
ヒナちん、29歳おめでとー(*´∀`*)
プロアクのCM見るたび、笑ってしまうけど、
3馬鹿大好き!!関ジャニ∞大好きです(@゚▽゚@)

今年も∞コンやってね!
絶対行くから♪



さ、嵐クンの国立DVD見ようかな〜(´艸`)
全部は見れないから、キリのいいところまで。
っていっても、見始めるとなかなか止まらないんだよねー(笑)
お誕生日 21:34 comments(0)
翔くん、ハピバ☆
翔くん、29歳のお誕生日おめでとーき
メンバーからの誕プレはなんでしょか??うさぎ

さ、20代ラストの1年!!
ほどほどに突っ走っちゃって下さい花
ほどほどでいいですよー(笑)

また逢える日を楽しみにしてまーすハート
お誕生日 22:07 comments(0)
相葉ちゃん、ハピバ☆
相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとうき
ついに相葉ちゃんも28ですかkao
なんとまぁ、可愛い28だことうさぎ

ドラマ楽しみにしてます上
って、2月スタートなんだよねアセアセ
全然知らなかった・・・ゆう★


28歳も相葉ちゃんらしく突っ走っちゃって下さいにこにこ
続きを読む >>
お誕生日 23:35 comments(0)
大ちゃん、ハピバ☆
ついにこの日がやってきたーーー(・∀・)○
大ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうき

三十路突入、めでたいねハート
大ちゃんが30歳とか不思議な感じだけど、男は30からよ〜上
これからどんどんいい男になってちょーだいてれネコ
楽しみにしてるよペコちゃん
お誕生日 22:03 comments(0)
岡田くん、ハピバ☆
岡田くん、30歳おめでと〜き
ついに岡田くんも三十路突入ーーー(・∀・)○
これでVは全員30代だね!!
ま、来年7月までの期間限定だけど(笑)

すっかり大人の男性になった岡田くんハート
更に魅力がUPするんじゃないかな〜って思ってます上
これからが楽しみだうさぎ


大ちゃんと岡田くんの30歳は、意外と違和感ないかも?!
むしろ、来年のヨコすばの30歳が、もう怖くて怖くて(笑)
ひゃ〜〜、どうなることやらkao


さ、嵐ちゃんの続き見まーす。
潤くんかっこいいーーーハート
お誕生日 22:23 comments(0)
すばるハピバ♪
すばる、29歳のお誕生日おめでとうき
ヒャーーー、ついにすばるも29歳ですか!!
来年が怖い、、、いや、楽しみですなkao
20代ラスト、素敵な1年にして下さいまし〜上

そして、その素敵な歌声を、生で聴かせてねっonpu03
お誕生日 21:20 comments(0)
<< 2/4 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other