

-  -
お疲れでした!!
嵐クン、東京公演お疲れ様でしたうさぎ
今日は大ちゃんのサプライズBDパーティしたとかでき
しかも、大ちゃん泣いちゃったとか!!
ちょこっとレポ見たけど、何かもう感動的〜てれネコ
私もその場に居たかったなー。
その様子見ーたーい!!
絶対DVDに入れて下さい!

さ、レポ巡りレポ巡りkyu
嵐☆コンサート 21:47 comments(0)
リラックマちゃん。
某電器屋さんで、2000円以上買ったら貰えるリラックマのブランケットが欲しくて、
DVD-Rを100枚買って貰いました(笑)
コレね↓
  
   

だって、他に買う物なかったし〜、どっちにしろDVD-Rは使うから、
安い時に買っとけって感じでね上


で、嵐クンは東京公演真っ最中onpu03
レポ巡りしたら、昨日潤くんがラブレインボーの立ち位置間違えたとかでkao
潤くん、相葉ちゃんの立ち位置に行くから、相葉ちゃんがオタオタしちゃって、
まるで相葉ちゃんが間違えたみたいだったとか(笑)
間違えたのに、堂々と歩いてホントの位置に戻ったとか潤くんらしいしkao
その様子が目に浮かぶわ〜(笑)

今日はどんな感じだったのかな!?
MCのレポ巡りしよーっとペコちゃん
嵐☆コンサート 21:28 comments(0)
嵐コンin京セラ 10/30
京セラ3日間、お疲れ様でした!!
私のツアーも昨日で終わって、一気に楽しみがなくなった(^^;
しばらくジャニコンはお休みです。

って事で、忘れないうちに感想♪
セトリ順で覚えてるとこだけです。

NEC_0487.jpg

↑昨日GETした銀テ。
私の場所、紫飛んで来なかったよーゆう★
続きを読む >>
嵐☆コンサート 22:01 comments(0)
向かう先は。。。
今から京セラ行ってきま〜す♪

ホントはっていうか、予定では明日のハズだったのよ。
日曜に行く気満々で(笑)
チケは友達が持ってるんだけど、昨日友達がチケ見たら、日付が30日だったとかで(笑)
えーーー!!ってなったよね(☆o☆)

どうやら用紙に書き間違えたみたい(^_^;

朝メール来たときはテンパった(笑)
心の準備とか全然出来てねーし!みたいな(笑)
しかも、昨日飲み会で帰るの遅かったから、
今もまだ、心の準備出来てない状態だし(笑)


でもまぁ、前日に気付いて良かった〜(^_^;
これが日曜だったら、完全にアウトでしょ(苦笑)


ってわけで、行ってきます(*´∀`*)
嵐クンと楽しんできまーす♪
嵐☆コンサート 13:55 comments(2)
国立コン・9/3 感想
今日は朝からWSの国立コン見ながら、色々思い出してました♪
衣装とか全然覚えてないから、「こんなの着てたっけ?!」って。
やっぱ近くに来ると、嵐クンの顔見ちゃうからね〜(笑)

普段はWS録画とか滅多にしないんだけど、さすがに今日はちょっとだけ頑張ってみた!!
ホントにちょっとだけね(笑)

さ、そんな感じで、9/3の感想の続き書きます♪
曲はちょいちょい抜けてます。
続きを読む >>
嵐☆コンサート 23:08 comments(0)
国立コン・9/3 感想 
楽しかったコンサートも終わっちゃったし、ため息ひとつって感じですけどゆう★
明日から、更に現実を見る事になるのか・・・_| ̄|○

さ、忘れないうちに9/3の感想でも書こうかな!!
レポじゃなくて、感想です♪
曲はちょこちょこ飛ばします。
記憶も結構飛んでるしアセアセ
ネタバレ注意です。


     

↑記念に載せておこうっと虹
続きを読む >>
嵐☆コンサート 18:37 comments(0)
国立公演お疲れ様でした!!
国立4回公演、お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
無事に終わって、よかった〜☆

昨日、嵐クンと楽しいひとときをすごせて、
ホントに幸せでした♪
ありがとう(*´∀`*)

また会いましょう(@゚▽゚@)


で!嵐ジェットとはなんぞや(笑)
飛行機とは縁遠い地域だから、困るんですけどー(笑)
嵐☆コンサート 22:52 comments(0)
嵐クン、ありがとう!!
9/3の国立コン、ホントに楽しかった〜♪
嵐クン、素敵な誕生日プレゼントをありがとう(*´∀`*)

潤くんの最後の挨拶なんて、かなりキタよね(T_T)
泣かせないで〜って(笑)

相葉ちゃんはMCの時、すでに声が枯れてて、
最後の挨拶では、明日大丈夫?!って感じになってたし(^_^;
最初、「俺、MAX!!俺、MAX!!」って叫んでたしね(笑)
相葉ちゃんへ→私もMAXだったよー♪


ホントに楽しかったし、幸せでした(@゚▽゚@)
ありがとう☆
感想はまた後日書きます。


明日は、嵐クンが住んでる東京ともサヨナラだから、淋しいよー(ToT)
続きを読む >>
嵐☆コンサート 02:18 comments(4)
いざっ!!
今から東京向かいます!!
やっと嵐クンに逢える〜(*´∀`*)

誕生日に逢えるってのは、嬉しいよね〜♪
嵐&Vのバースデーメッセも見ました(@゚▽゚@)
嵐クンはわりと真面目なメッセなのに、Vは笑ってしまった(笑)
特に、ごうくんとイノッチ(´艸`)


さ、そんなこんなで行ってきまーす。
それにしても暑い(+_+)
嵐☆コンサート 11:25 comments(0)
気分は国立♪
国立初日も無事に終わったみたいだね〜月
よかったよかった、お疲れでしたうさぎ

さ、私はこれから2週間ばかし、ネタバレ回避の旅に出ます。
毎度の事ながら、ネタバレは気になるけど、やっぱり知りたくない!!
楽しみはとっておきたいんだよね〜onpu03
2週間くらいならイケるよ、うん手
だって、Vコンとか3ヶ月とかだし(笑)


そうそう、今回のグッズのカラーが可愛い〜〜てれネコ
私の好きな色じゃん!!
ペンラ欲しいなー矢印上
嵐☆コンサート 23:28 comments(0)
<< 2/6 >>
マイペースに嵐を応援中のジャニファンです♪
森田剛くん・屋良っち・関ジャニ∞も大好き!

お友達募集中〜。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
ARASHI PEOPLE
カウンター
Other